2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亜硫酸かけにきました。

「ピンポーン」 はーい。いま行きまーす。はいはい、がチャ 「亜硫酸ぶっかけにきましたぁー」 へっ?あのぉ、なにか?え、ちょ、ちょ勝手にあがらないで、ちょっと、ねぇ、誰ですか、あの。 「こんちわっ!」 いや、挨拶やなしに、ちょっとそこは、だからダ…

雑感リサーチ200X

ちょwwwwwおまww またまた、はブ軽油でポイントを頂く。匿名さん、どうもありがとうございます!って50ptでけぇーーーーー。 オレ、道あるいてて、50円いきなり手渡されたことねぇのに ねtではそれアリなのね。すげぇぇえええ・・・。 ふふふh これ…

Web版チラシの裏のウラ - 他人に見せないことの意義

ちと長いんでご容赦。 毎回定期的に開催され、もはや、はてな町の名物祭化した感のある「無断リンク禁止まつり」。個人的な意見としましては、まぁ、どうでもいいんでねぇという所感です・・・はっきり言って(ブクマはしてますが)。攻撃してる方たちの総意と…

ソフト作りました。

サボリごまかし君 使い方 あらかじめ、いかにも仕事してそうなPC画面(ここでは仕事画面画像と呼んどきます)をキャプチャ保存しとく。 このプログラムを起動。 [参照]ボタンを押し、ダイアログから、「仕事画面画像(bmp)」を選ぶ [ok]ボタンを押す コントロ…

幸せのの黄色い雑感

うー スキャナーズみたいにアタマがぶぅッ飛び(宮沢りえ)そうに痛いので帰りたい。 「全身タイツ 拘束」の検索結果 - Yahoo!検索 あんたは何を調べたかったんだ ウグイシュさん への返事を熟考中。コメントちからを我に・・・ 「アコギ」 でのネタは世代を選…

シベリア超雑感

はてなブックマーク - 浜田雅功のまどろみ - ディープ素人 ぬわっ、シナ千代先生、わざわざそれを言うために... す、すんまそんでしたぁーーーーっ!!(コメ削 プンプn 僕抜きでオモシロコメント連発することを禁じま せん。 じつは、 「浜田雅功のまどろ…

「アコギ」 - 闇に舞い降りし天才

「おまえ、その手は・・・!?」 品兆が驚愕するのも無理も無い。アコギは本来切るはずのない、リャンピンイーヤオ待ちをそのままスーピンリンカウンコカーターイーからガチャピン切りのイーペーコーあがりでインリンオバサンガオからカタキン抜きのターナカ…

浜田雅功のまどろみ

妻と子供たちはすでに眠っている中、 時に浜田は寝付けないことがある。 頂点を極めてから久しいが、そんな浜田でも、 言い知れぬ漠然とした不安を 感じることがある。不安が頭をよぎったが最後、 益々眠れなくなるのだ。 そんな時、浜田は自分の手のにおい…

小堺一機のウラの顔

午後5時29分。予定の約15分前に目的のホテルに到着する。小堺は正面玄関ではなく、関係者用の入り口から、あらかじめ用意した腕章と名札を付けてホテルの会場へと足を運ぶ。完全に気配を消す技術を劇団から習得していた小堺にとって、他の報道関係者に混じり…

しびれくらげさん風なエントリに挑戦

同僚のSさんが、いつものセーター姿から 黒の革ジャンに衣替え。 バイクで通勤するSさんが帰宅しようと これまた黒の皮手袋をはめていると、 それを見たNさんが一言。 「・・・完全犯罪!」 黒手袋はめてる人はみんな犯罪者扱いか? と心の中でツッコんでい…

くノ一雑感帖

はてカン ヤバイ、くじけそうだ。 アカギ マージャン用語は素通りだけど、心理描写だけで見ています。 TheManさんの コメント欄が他人の家みたいになってる。 最近、どうも おれ力ネ御大の記事を読み落とすことが多い。なぜかしらん? 忘我ニュースの一件 は…

みのもんたの日常

みのの朝は早い。アスベスト100㌫の毛布を引き剥がし、+イオン発生器の電源を入れる。昨日、しこたま飲んだメタノールの酔いは完全に抜けている。程なく、芳しい排ガスの香りが漂う中、みのは起き掛けに輸入禁止の中国産ダイエット茶を沸かして飲み、胃を活…

もしも僕が100人の村だったら

いまさら100人村ネタなんですが。これってけっこうプロフィール紹介として 最高じゃね?とか思ってたりもします。 随時更新。

奇祭!日本三雑感

みんな リアクションが素直クールですな おう 登場人物がはブしてくれてる! アミ女史 のテンション低め まぁ、アレだ 地球儀の螺旋のコメント欄が荒れてるのは『象になった少年』発言が原因とみた。 影響 「ディープ素人とはなんだったのか。」 知るかい。 …

柳沢ツヨシの孤独

ツヨシはコンビニのバイトでへとへとになりながらも、 真っ暗な部屋の電気を手探りで点けながら、いつものように ノートパソコンの前に座り、電源を入れる。持ち帰った期限切れの弁当を 食べながら、黙々とキーワードを手入力していると、 ポストに手紙が入…

はてな揉め事を既存ストーリーに当てはめてみるアソビ

渋谷の交差点を我が物顔で闊歩している充実したライフ満喫中 の女子高生にはまったく関係ないであろう些細なはてな界隈事件を 映画・漫画・ドラマなどになぞらえて一人悦に入る手淫インなコーナー。 「多重アカウント探偵 ジツゾン」 あらすじ: 都内で頻発…

岩本雑感流道場の儀

ちょいと現状回復。ただし ちょっとだけ。苦しいのは変わりない。 最近 の半角さんははてなユーザ狙いだ。ユーもこっちキナヨ? idの日本語化 「誰でもない」「他人」「仲間」「実存」 2005-10-13 僕はそれを他人(idではない)のブクマで実践してます おじい…

平成のぬこ騒動

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051013k0000m040157000c.html ぬこはああ見えて、実は野生だ。あんな風に人をなごませるような風貌も実は彼らの策略である。彼らがいかにカワイかろうと、その中身はライオンと同じプレデターである。でたー、プ…

サブアカウント問題はクローン人間問題である

ある日、突然、君は黒ずくめの、それこそ名探偵コナンに出てくる 犯人役のような全身黒タイツな人たちに攫われ、拘束されてしまう。君はわけもわからないまま、 拉致されたワゴン車内で、男たちに衝撃の事実を告げられる。 「おまえは実はサブアカなんだ。」…

ビリー・ミリガンと24のサブアカ

あなたはいつもどおり、ダイアリーの編集ボタンを押すと、 珍しいことにコメントがついていた。いつもなら、数アクセスのリファ しか、見あたらない編集画面に見慣れぬidによるコメントがついていたのだ。 「いつも読んでます。これからもがんばって下さい」…

自演トリー

朝の通勤電車でウトウトしてると、どうやら 目的の駅に着いたようなので腰をあげてみると、目的よりひとつ手前の駅。 なぁんだと思って、そそくさと腰をおろすと、目の前に立っていた外国人が一言 「イッツ、フェイク!」 俺「・・・!」 さて、このままだと…

いまちょと記事書いてる余裕なさげなのでヲチに徹しております(事実上、雑感エントリ10/11-10/12)。

http://akogina.maclenet.com/ とか言いながら、 うーむLTP*1か、フラグ面子の掲示板でおやりになればよろしいのでは? はてなブックマーク - 水平思考:「腕を送る男」 - 妄想科學倶樂部 シナ千代先生の愛称 たしか、"シナッチョさん"だったと思う。 『電波…

飛べないブタはただの雑感

すげぇな、おい そんなに儲かるもんなの? てか はブする方とはブされる側(リンクと言い換えても良いけど) に金銭的癒着があるという構図はまだ聞いたことないから、誰か第一号になったら良いと思うよ的放言。 手っ取り早くアクセスを増やす方法 はブでお気…

小遣い稼ぎpartⅡ

今日の栗先生の記事みて思いついたお! ・他ブログに自分で本家のコピペサイトを置く ・そのブログのコメント欄に自分でパクリ抗議! ・誰かが見つける(kyomoeさん→カノセ教授あたりに延焼 が理想か?) ・ドットコム ・謝罪記事を掲載しました。(←実はアド…

夕陽が丘の総理雑感

拳銃列島ニッポンさんのidが プロ野球であることに今さら気づく。 はてカン アクセス数という見てはいけないものを見てしまった ぎゃーーーーーゅ!(ゅ?) 揺れております 芸風がゆれております。 はてなブックマーク - 不備日報 : [はてブ] 観客席のざわ…

見た目スッキリ

健康診断も終わったトコだし、後は帰るだけとふと横を見るとドリンクバー(紙コップ式の奴)。 まぁ、のども渇いたことだし、飲んで帰ろうかと、メニューを見ると 「すっきりりんご」という新しい文字が。 いつもなら、ブレンドコーシーを躊躇無く押す(違いの…

半角砲がどーーん(巨神兵がどーーんのトーンでお読みください)

いまここにあたらしい小遣い稼ぎ方法が確立された。 はてなブックマーク - 真性引き篭もり/entry 人力検索の歴史上最も痛い質問者の最もイタイ質問 詳細は上をお読みいただきたいが、 このように半角さんに叩かれることによってむしろプラスになるケースがこ…

赤い雑感

はてなブックマーク - 2005-10-03 - しなもん日記 しなもん日記がだんだん、週刊金曜日みたいになっていったら面白い・・のか? うおぉ 怖がりアンテナ、ここに復活! ここは ケとハレの差が大きすぎる! 時々でるんだけど、 はブの0ユーザって何で? はブデ…

オネェ変換添削

のっかりエントリ。 いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方 この度、私たちが販売しております「のまネコ」に関して、これまで皆様に混乱を招いたことを反省しつつ、「のまネコ」にかかわって今まで私たちがしてきたことをすべて見直しまし…

お徳風景

世の中には目にしただけで 「あー、お徳だぁ」 という風景が確実に存在するわけで、つい先日も電車の中で隣に座ったいかにも今風の女の子がなんかゴソゴソしてたわけです。てっきり、耳から牛乳みたいなイヤホンをしてたので、 「あ、ipodか・・」 と思って…