2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

↑とゆーよなことを

オレ理ではダラダラと書いてます。 にしてもベタな内容だなぁ↑。

↑さすが、ブクマ話題だと即効で3userかぁ

一応、ここの更新が遅れてるのでとりあえず的なものを上げてみた。 ただ、ファーストインプレッションが「意見」として人の同調意識に強く影響を与えるのは確かだと思うので、この手法はある程度のカスタマイズさえすれば他にもいろいろ応用可能な気がする。…

効果的なブクマ方法

自分のブ米を目立たせたいのなら、充分にブクマがついてからブクマすること。 そうすれば、ブクマプレビュ画面では自分のブクマが一番上に表示される。 人は最初に目にする情報の影響を受けやすいので、最上部に表示されたあなたの意見はもっとも人に影響力…

異星からお客さんが来たお♪

先日うちのマンションにお客さんがきた。オートロックなので、まずはエントランスでうちの部屋番号が押され、ホログラムインターホンで俺が人物特定&異常遺伝子/簡易人格スキャンで安全を確認したあと、エネルギーフィールドロックを解錠するわけなのですけ…

世界征服一直線 おうのなかのおうのワナ

りゅうおう「ゆうしゃになった理由は?」 ゆうしゃ「スキルアップのためです!」 りゅうおう「ラダトームではスキルアップは難しい?」 ゆうしゃ「モンスターもほとんどいないですし、無職に近いので・・・」 りゅうおう「強いモンスターがいないというのは…

オレ理(グループ日記)にかまけてボツになったエントリ案の供養碑

最近、非コミュ関連に対する各方面からのリアクションを見るのが楽しすぎて、コッチ本家の更新のモチベ下がりまくりの輔なため、このままでは遺憾っちゅーことで、これを機にちょいとボツとなったそれらエントリアイデア群をここに記しておきます。 ちなみに…