2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセ穴蔵部員あらわる!

よく見るとマフラーの色が違います。 ホリエモンドリンク→ドモホルンリンクル ライブドア→油ドア シナトラ千代子→歳取るとよちよち歩き セックスより完全なもの→クスコは金属製だもの finalventの日記→きっこのおいなりふぇろふぇろ B通信→クリーム通信 [B…

なにげに昔のテレビはスゴイ

よく思い出してみるとハンパなく昔のテレビはすごかったと思う。 だって、生放送で裸の女性をマッサージだけでイカせてしまうし、タモリと鶴太郎を繋いだ手錠のカギは飲み込むし、行方不明の幼女の死体の場所を霊能者が指摘し、実際にその湖に取材班が行くと…

『組織』へのメッセージ

ども、『組織』の○○○さん、どうせアクセスログチェック してるんでしょうから、言っときます。 この書き込みは予め作成されたモノをコピペしたものですので スケジュールの進行上、それを妨げるものではありません。 てか、ブログを書かないと私はしぬのです…

麻生○晶というビジネスモデル

ああ、私は心から麻生○晶になりたい。なぜならこれほど不労収入で、かつ評論チックな斜に構えたポジションも維持できるソーシャルな立場はなかなか得られないと思うからである。もちろん、これは麻生本人がインセンティブだか名義貸し料だかを受けとっている…

匿名さん、ポイント送信ありがとうぉぉおおおおお!

>

某所での惨劇

http://fragments.g.hatena.ne.jp/HAL/20060116 くうねるあそぶ[crd] - 断片部 あのね、わたしね、HALっていうんだけどね、今日は断片部のみなさんにね、名前だけでも覚えてもらいたいと思って、手品用意してきたの。 ジャンジャンジャーーン。これは、魔法…

使える!場末スナックセリフ集:はてな版

ネタが固まってからさいあげ

とりあえずライター的見方メソッド

○○とオウム真理教というタイトルで飯が3杯食える。 例:『はてなとオウム真理教』 近藤=麻原 伊藤=えと、ほら、あのよくしゃべる・・・(あ、そうだ「じょうゆう」 : : し○もん=アーチャリー

?Dはエヴァ説:詳細

通常兵器(従来のホスティングサービス)では対応できない読者が! 「アコギ君、今は君しかいないの!」 「僕もう嫌だよ、ブログ更新するの!(バシッ!)」 ゲン藤淳也「かわりはいくらでもいる。構わん、アカウント削除だ」 冬月直也「いいのか、ゲン藤?あれ…

真冬の怪談(事の詳細)

これは私が体験した4,5日前のお話です。 その日はいつもどおり、オレGでガンちゃん(id:uguisyu)とあーでもねぇこーでもねぇと花園ってたんですけどね、ガンが俺はもう帰るわってんで、おう、気をつけて帰れよって、別れたあと、何の気なしにはてカン眺めてた…

また、思いついた

グループには参加したものの、なんか途中でダルくなって、G日記放置 という部員を狩る方法。 1.G日記リストの底のほうで澱のように更新が止まってる日記にターゲットオン! 2.その日記にコメント。 3.コメント直後にそのコメントを消す。 4.更新してないのに…

恐怖!スメル男

その女性は白いコートをふわりとはためかせながらオレの隣に座った。連日の寒波が都内を襲い、一時停車した電車内にも冷気は容赦なく侵入してきた。読みかけの小説に目を戻し、数行読み終えたときにそれは起きた。その冷気に刺激されてか、その白いコートを…

ブロガー雛説

鳥という生き物は最初に見た者を親と思うという言い伝え(?)がありまして、 この言い伝えというのはブロガーにも当てはめることができるのではないかと。 そもそも、ブロガーがブログ界にパカッと卵から生まれても、普通は有名人でもないかぎりイキナリお客が…

パパパパパ雑感!

はてなブックマークのポータルから来られた方へ ここにはなにもない。さぁ、振り返らずにここから立ち去るのだ。 振り返れば汝は塩の柱となるであろう! さぁ、早く! 私のフン圧が限界を超えぬうちに・・・! そーかぁ 健介はプロレス界のサーヤだったのか…

3年B組!雑感先生

TBCオフ tomozo3選手、猫が得る選手も遠い存在に。 ところで豪雪さわぎの発端はtomozo3選手だと見た! まぁあれだ、 tomozo3選手や猫が得る選手が日本を代表するブロガーになった暁には オレも場末のスナックで 「tomozo3のブログタイトルはオレがつけてやっ…

これは一概には言えないが。

雑感に書くのもアレなんで一言。 はてカン見つづけてると思うンだけど、 はてなアンテナから来る人って、なんかアンテナの持ち主っぽい気がする。 いや、なんとなくだけど・・・。 そんだけ。 [んじゃ、ここらで][トローリ]

こ、この人、変態ですッ!!

はてなブックマーク - 尿に関するsennjiのブックマーク

ムツゴロウとゆかいな雑感

もうしわけないが、 紛争地帯の人々を見て、同じことをふと思ってしまったことがある。 にしても はてな人の正義感ってこわいね。真のはてなポリスはおまえらだろ、的な。 今週使いたい台詞 「またつまらないものをdisってしまった。」 掲示板 いや、俺が○ー…

決定!このミステリがイタい!2006年版

あー、 やっと例の組織から解放される。 まぁ、またすぐに捕まりますけどね。でも束の間の解放! よーし,エンジン全開! 【これで逆にアンテナ減ったら哀し、おれあこギ〜ナ】 でも、 これから帰ってねまーす。 うせっぇなぁ 木多康昭 になんぞあったんかい…

ブログはエヴァンゲリオン説

[あとで書く] もちろん使徒は読み手。日記人格シンクロ率400㌫、自我崩壊、読み手の核(コア)直撃、辞めちゃダメだ辞めちゃダメだ辞めちゃダメだ・・・、チラ裏の中心でアイを叫ぶブロガ、はブ百人委員会、はブコメ - 魂の座、ネット人格補完計画、「コ、コメ…

ヤッピー!みんな、おげんこ?

元netaこれかぁ 三百人委員会とは - はてなキーワード 【お前が言うとはおれあこギ〜ナ】

憎まれメイクの達人

全身乳輪化現象 新年で初めて見た麻雀が 萩原聖人の満貫でした。 いい夢みろよ!じゃ、 また明日! (ホントごみん。てが離せない)

雑感

例のキーワード(もうおわかりですよね?)をイメージ検索すると、男ばっかりだ!! この憤りをどこにぶつけたらいいですか? あー、忙しい忙しい 日ごろの行いがなぁ

あの、そこに落ちてましたけど、ホワイティ・・・。

いまだに袴姿で書いてます。お屠蘇ホルダーからラッパ飲みです。 それでは雑感お正月バージョンどうぞ。 少年なんとかカトリ アタマオカシイ マクモーニグル は石田純一の泥棒を探してる場合じゃない 正月から エレコミの歯並び悪い方に似た俳優が出る韓国ドラマを…

あけよろ ことよめ

はてカンからのラプソディ(コバの演奏付き) いやー、おにいさん意外でした。こんなに尿道口画像が人気あるなんて。 あのエントリで数多くの青年たちを正しい道へ導けたのを誇りにおもいますよ、ええ。 石原さとみは いつもテレビに出るとき、辛いものを食べ…

ライトオンリー

私あこギ〜ナとシローツ博士は今、謎の組織によって拘束されている。実はムニテレビの控え室だと私たちが思っていた部屋は、いや、ムニテレビ自体がヤツラのアジトだったのだ!どうやら、ツアー参加の計画自体お見通しだったらしい。 ところで、何故、彼らが…

拉致

スタッフ「では、シローツ博士とあ弟子さんはこちらの控え室でお待ちくださ〜い!」 「やりましたね!博士、750万、逃走資金として使えますよ」 「やりましたよじゃねぇよ!バカっ!話が・・・。」 「まぁまぁ、結果オーライっすよぉ。ところで、750万のチケ…

緊張

「さぁいよいよ、やってまいりました、1千万円。どーですか、ここまできた今のお気持ちは?」 「あ、あの、あの、 ちょ、あこ君、話が違うじゃないか、なんか、コレ違うクイズだよ、ねぇちょt、あ、あいつ、いつのまにか観覧席にいやがる!ちょ、おい、ライ…

クイズです!

「で、なんなんだ、そのクイズなんとやらとは?」 「お、つながり重視の台詞、ありがとうございます。えー、その逆アメリカ横断ウルトラクイズっていうのはですね、クイズにわざと間違えると、ここアメリカから日本に行ける裏クイズツアーなのです!」 「な…

追跡

その時、私たちは追われていた。彼らは執拗に追跡を繰り返したが、私たちが慎重に逃走ルートを選択したため、いくら彼らでも捕らえることは難しいようだった。 「博士、大丈夫ですか?」 「はぁはぁ、もう、もう、大丈夫じゃ、てかdieジョーブ博士、なんちて…