2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、結局

どこにも行けなかったなぁ

OKWave 「なぜ、Vサインでピースというのですか。」

それはね、チャーチルが 「2本指まで入ったよ(しかも第二関節まで!)」 という報告をみんなにしたかったからです。 なので、お数珠のことをア○ルピースと呼ぶようになりました。

文章力リハビリ白書

えー、文章力の練習として引き続き、ネタを引っ張ります。

返事2

今、私は南極の昭和基地でこのエントリを書いている。 どうやら、隊員の人たちが隕石から生物らしきものを見つけたようで、基地内の騒がしさがそれを証明している。 ところで、前回洪水に巻き込まれたため書ききれなかったことを要約すると、 猫かえる戦士は…

返事1

今、私は雨宿りで入った山小屋の中でこのエントリを書いている。 どうやら、近隣に大雨洪水警報が出ているらしく、雨音の大きさがそれを証明している。 ところで、返事が遅れてしまったのには2つ理由がある。 「偽悪的」というが、もちろん以前から猫かえる…

シナっちょ先生!

おれっちがグーグルさんの中から見当たりません!

24

山根がマジきもいと言われたり、おばあちゃんが怒鳴られてもどーでもいい。 Tシャツの顔が何なのか気になってしょうがない。

遺言

童貞でないのに童貞の世界などわかりません非モテでないのに非モテな世界などえがけません「友人」もいないのに「彼女」をつくることなどは……とても嘘をついてもばれるものです

俺の中で

日比谷野音とウドー音楽事務所というキーワードは呪文みたいに聞こえる。 あれっしょ、ウドー音楽事務所って所属アーチストがみんな 「や〜めてよ、天野君〜、もうぉ」 とか口癖なんでしょ?

大概アレですね

よーし、今日はアレを書いてやるぞーと息巻いて編集画面開くもリファの少なさに気勢を殺がれて結局更新しなかったりしますね。

私は日常的にチャトランを殺している - 畑 正憲

というネタをやろうと思いましたが面倒なのでヤメました。

ネコ師匠こと

ネコプロトコル大島アニキは「ビタイチ興味がないですけど」って記述されてる対象に限って 「ホントは大好きなクセに」と思ってしまう自分がいます。

さらば冥王星

サイドスリーだのなんだのってハナシはもう語られてるんだろうね。

ゆーこりん問題

いっそ、例の質問が繰り出された場合は、ゆーこりんを胴上げしながら「ワッショイ!ワッショイ!」と退場させるのはどうだろうか。記者も、お祭りか、それじゃしょうがないと思うのでは。

はてな村人ウザイ

要は、はブにおける情報のフィルタリングがうまく実装されればクリアできる問題でもないの? まぁ、無理だろうけどオレが昔提唱した自然リンクみたく、ある話題がはブに登録された場合、その話題の元ネタになる記事や言及しているページなんかのリンクが入れ…

はブに

法的にアレなものを登録するものの、しなもんノ守輔只様にかみ殺されるのが怖くて消しました。 favメンで偶然見れた方おめでとう! でもまぁ オーディオヴィジュアル紹介ブログを開いている人もいるくらいだから、まっいいか(うわぁ、また…)。

いっときますけど

前回のnakid記事は全部ウソですからね。

ごめん

今日のエントリを一覧してわかった。 我ながらヒドすぎ。

お詫び (本気と書いてホンキ)

前回のエントリにて 「ファミ通横丁」とありましたが、性格にはざっくばらんで通っています。よろしく。

お詫び 3

前回のエントリの記事内において 安達裕美の具は大きい とありましたが、正しくは 安達有里の具は(引くくらい)大きい の間違いでした。特に謝る気はない。

お詫び 2

前回のエントリの記事内において その老婆の手は梨花の背中のようにシミだらけだった。 という表現がありましたが、正しくは その背中は梨花の背中のようにシワだらけだった。 の間違いでした。 ご迷惑をおかけした関係者の方々に改めて暑中お見舞い申し上げ…

おれカネ先生ごめんなさい

ものぐさの余り、フェイバリッドサイトにここのアンテナから飛ぶことが多いんですが、そのたびにおれカネ先生のネット帯状疱疹に触れるらしく、先生が編集画面から飛んできたリファが残ります。 先生、安心してください、悪口なんて書いてませんから。ここか…

お詫び

前回のエントリの記事内において 松坂季美子の乳首くらいの大きさのトリュフ という表現がありましたが、正しくは 松坂慶子の陰核ぐらいの大きさのトリュフ の間違いでした。 ご迷惑をおかけした関係者の方々に改めてお詫びいたします。

エロTBを

はずさないのはワザとです。

さぁ、大喜利のはじまりです

お題:私は日常的に○○を殺している。さぁ、この○○に当てはまるのは何?

本当は怖いCM

したらね、その女、あたしにこーゆーうんだ。お前の声が好きだからって、あたしに歌教え込んだのはあんたじゃないかってね。あたしゃそれ聞いた途端ぞくぅとしましてね、思わずこう叫んじゃいましたよ。 「アイラービュー!」 そんな悲しい興行成績です。

一歩踏み出すことから始めよう

まず、バンd−さんの住所を調べ上げ、低反発クッションを買い、迷彩を施し、崖の下に敷くことから始めよう!

傘で人の目を刺しておきながら

匿名で報道されたうえに、治療が受けられるなんて とてもいい世の中ですね(チッ)

ねぇキッドぉ

あのさー、やっぱりさー、昔のはてなって過激だったじゃない?いきなり社長がマヌンテン・バイクで失踪して多摩山中で発見されたり、そうかと思えば失踪から復帰したばかりの社長がはてブとかはてなアイデアとかはてなマップとか素っ頓狂な50%を噴出しまくっ…

どもあこギ〜ナ伊藤です

ねぇキッドさぁ、俺ってさぁ〜、やっぱさぁ、稲川さんとかね、マギーさんとかさぁ、あーゆーキャラっていうのかなぁ、そのレトリックっていうのかなぁ、すっごくいとしいんだよねぇ。なんつーの、死にそうになってるエガちゃんとかさぁ、熱がってる出川とか…