返事2

今、私は南極の昭和基地でこのエントリを書いている。
どうやら、隊員の人たちが隕石から生物らしきものを見つけたようで、基地内の騒がしさがそれを証明している。
ところで、前回洪水に巻き込まれたため書ききれなかったことを要約すると、
猫かえる戦士はもともと、このディープ素人を発掘してくれた人々のひとりであり、今でも戦士に対しては感謝の念を
ん?今なんか叫び声がしたような・・まぁいいや
であり、このような日々思いついたことをこまごまと綴っているようなブログに目を通してくれただけでもありがたいと思っていることに今でも変わりはない。
あれ、急になんか静かになったような・・・
そのような経緯から、猫かえる戦士は私にとって親鳥的存在であり、それ故甘えすぎてしまう面もあったことは否定できない。やはり、猫かえる戦士も含めた不特定多数の方々が閲覧するという可能性を明確に意識していたかと問われれば、
わっ、何今の音?
で、なんだっけな、えーっと、とにかく「露骨に」というフレーズも意識的に悪意をもって記述したわけではなく、いや、むしろ、その無自覚さが仇となったのではないかという内なる声も
うわっ、誰かがドアを開けようとしている!、ちょ、待って、今開けるから、普通にドアノブ捻ればいいのに・・・、ちょ、ドアたたき過ぎだって、今あけr
 
 
 
いあいあはすたーはすたーくふやくぶるぐとむぶるぐとらるぐんあいあいはすた