2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青い海の彼方の島の

いつかの日か「ATOKと大げんか」みたいなエントリがかけますように。

ただなんとなく呟いてみたかったシリーズ

尿道ヤクザ

解析

おもしろサイトを見たときに噴き出す液体の成分 液体の48%はコーヒーで出来ています。 液体の20%はお茶で出来ています。 液体の11%はコーラで出来ています。 液体の7%は胃液で出来ています。 液体の3%は血液で出来ています。 液体の2%は尿で出来ています。 …

文法チェック

チェックの結果は以下のとおりです。http://b.hatena.ne.jp/ を HTML4.01 Transitional としてチェックしました。 288個のエラーがありました。このHTMLは -101点です。 「もっとがんばりましょう」 はてな社員・・・。

非コミュオフに参加したよ

いやウソですけど。

心臓の調子がおかしい

いや、別にAFへの布石じゃないですよん

謁見

初心者、子供、メンヘラ そこに童貞は入りますか?

言ってみたかっただけシリーズ

織田無能

AFネタで

「このサイトを閉鎖します。」 って言っちゃって、めんどくさくなって、ホントにやめちゃう人をウオッチングすることを生業としています。

リボトリール

の裸の女児に対する執着をなんとかしてあげて下さい。 この広告デザインしてる人が薬を飲むべきだと思う。 [同じ人][がデザインしてる][のか知らんけど]

うぇb上でのつきあいを

人間関係と呼ぶ人ってほうとうにいるんですかね。これってトリビアになりませんか? つまりこういうことになります 「ブログで記憶喪失になる人はqwアsぇdrりrりrである」 では実際に試してみました。VTRをご覧下さい。

オレ発ジャーゴン

→意外と普及(でも、コレ誰が言ったンだっけ?んなもんどーでもいいジャンみたいなw した時の、あのなんともいえない気持ちを誰か名付けてください。

おっぱいキーワード

で来られる方がこのブログの来場数を維持しています。

そろそろ

サッカー関連株を買うハナシでもしましょうか?

猫蛙のわんパく悪

更新頻度が落ちてきたのはあれか、みんな飽きてきたのか。 レス なるふぉどねぇ・・・、 犯人はオレ。 いやウソですけど。

いろんな意味で

「まとめサイト」というのは アフィの儲け/労力 が最大なのではないだろうか(ガーン!!) [水曜スペシャル][のナレーション口調で] さらに言うと まとめサイトというのは 物流でいうとこの「問屋」であり、 まとめて規格化するというコスト以外実質的には 必要ないはず…

L戦士の

断片デザが元に戻っていてホッっとする。 そうとう不評だったのだろうか。 てか、俺の声がL戦士に届いたとか。 んなぁこたぁない。

「お前はボノボか!ボノボのホカホカかw!」

ガンスリンガー「そうだ、いいフレーズだ。その調子でやれ。」

L戦士の

本家が久しぶり更新されてるというに まだ2userしかついてなくワラタ。いや、いい意味で。 もう完全にL戦士が断片領域に取り込まれている象徴的な風景だと見た。 てか、今のデザイン見にくい。 (「ヒルズの恋」的視点における)ハッカーのコンソール画面みた…

米国ムラの不文律:「歩く人は怪しい」

にならって。 はてなムラの不文律:「コメントつける奴は怪しい」

世の中には

平気でウソつくやつがホントにいるんだねぇ 空想上の動物だと思ってたよ。 あっけにとられすぎて吹き出しそうになったよ。逆に。 いやぁ、おかげでモノクロの日常にやや色が付きました。 ありがとう。 ふへぇ、で、でも、あんなウソ普通つくかねぇ、ひっひ、や…

あ、

スティーヴンキングづいている

総入れ歯

昔、キングの作品で、アタマオカシイ警官が事務的な呼びかけに野卑な言葉や脅迫的な言葉を混ぜていくという話があったなぁ、えーっと、ほら、未来が見える奴。なんつったかなぁ・・。ガンスリンガー―暗黒の塔〈1〉 (角川文庫)作者: スティーヴンキング,西口司郎,Ste…

コメント2

『ああ、すいません!すぐに訂正しておきます!お手数おかけしました。 生まれてきたことを後悔させてやる』

オウム版『ゴールデンボーイ』

ある日、年老いた松永さんのもとに少年が訪れ、ふとしたきっかけ で松永さんが元オウム信者であることを見抜いてしまう。 やがて、オウムに興味を持ち、松永老人からオウムに関する話を聞き出していく少年。 再び、少年と老人の心は闇の世界へと引き寄せられ…

宗教法人 はてな

御神体:しなもん 教祖:ジェイコン 巫女:れいこん 幹部:伊藤 裏切りのユダ:はまちちゃん 出家信者:プロフィアイコンを改変してるユーザー 在家信者:ダイアリ持ってるユーザー 名義だけ信者:普通のユーザー

たてこもり

睫毛が僕の説得に応じてくれません。

成分分析ブーム来たる

なんかしらんけど大ウケです。なんで? あこギ〜ナの成分解析結果 : あこギ〜ナの42%はやさしさで出来ています。 あこギ〜ナの29%はカルシウムで出来ています。 あこギ〜ナの8%は呪詛で出来ています。 あこギ〜ナの8%は罠で出来ています。 あこギ〜ナの6%は…

梨花とSHEILAが似てるということは

梨花とフィフィも似てるということですな [骸骨モデル]

上のエントリで思いついた

最低のことを思いついた。 シナ千代先生をオカズにしてオナニーすることをシナニーと呼ぶ。 [シナニー校歌]