2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リチャードホール

小木がやば過ぎる。 どお見ても、犬じゃない。 ようじょにいたずらする人にしか見えないところが小木の凄さ。 口に空気入れるってどーゆうプレイだよ。

こんなものまで。

「画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて」 一番長いキーワードって何だろう? 鬱々とした日々の記憶軽油

ウラBUBKA 死亡確認!

ということは復刊する可能性があるってことですね

火垂るの墓

キーワードをタイトルにいれるのもどうかと思うけど、 背景を読んでへぇー、思ったので一応メモ。

渡辺浩弐

いまだに大竹まことにイジメられてるイメージなんですけど。

塵ブロガー

見ろぉ〜、ブロガーがゴミのようだ!

立ブロガー

レッサーパンダ

密ブロガー

おもに運営側へのチクリが仕事

終焉を言う者から順に終焉が訪れる

ナンカ懐かしいなと思ったら、コレ 「バカって言った奴がバカなんだよ〜!!ばーかっ!」 に似ていると思った。 まぁ、それだけなんですけど。

結果

リダイレクトは有効。なのでTBが嫌なときに使おう (そんなTBが嫌なら...はてなをやめswでfrgふじこlp;)

てすと

はたしてリダイレクトさせても 自動トラックバックはなされるのか?! http://www.google.com/url?sa=D&q=http://d.hatena.ne.jp/akogina/20050518/ http://d.hatena.ne.jp/akogina/20050518

最近

女性の体型まで 華奢と小デブに2極化しているようだ。

えっと、じゃぁ

廃ブロガーってどお?やつがれのことでやんすが、何か?

すでに

鬼ブロガはすでに存在する模様。ま、そりゃそうだ。

裏ブロガに続いて

鬼ブロガーってどうでしょ。 魔ブロガーとか。邪ブロガーとか

思いつき

あじま先生の で登場した「尼さん」は逆サー○ルクラッシャーという 解釈でいいのだろうか?

↑うわっ、もうキーワード化されてる..っ!。

と思ったらやっぱ削除予定。それがはてなクヲリティ。

ピアノマン

あ〜、壮大なドッキリにしか 見えないあちきは汚れてるのかしら....。

ああ

自動TBされてる。 いまだに仕組みがわからない.....。

今更ですが

日記のスタイルが確立しません。 みんなどう書いているのかなぁ

あっ

TBも戻ってる。

そうかぁー

mixiってうんこを投げるとこだったのかぁ。 いっそのことサ○クルクラッシャーならぬ ソーシャルクラッシャーを投入してmixi内を うんこまみれにしてはどうかと。 下品ですいません。

うおー、復活してる。

よかったですね。

今見ると

この日記は、プライベートモードに設定されています。webmaster@kowagari.net http://a.hatena.ne.jp/kowagari/プライベート化は一時的なものです。 プライベートモード移行中の閲覧許可要請はお断りいたします。 許可したらなんのためのプライベート化かさ…

家人に「なんで女は穴が三つも有るんだよ!キモイよ!宇宙人じゃ… - 人力検索はてな

この質問が 宇宙・宇宙人 にカテゴリわけされていることに はてなの懐の深さを思い起こされました。

タイトル

ダイアリのタイトルを変えます。

id:kowagari

アニさんがプライベートモードになっている! うーん、TBを消したあたりから なんかきな臭い感じはしていたが....。 残念です。

5層のコートがゆっくりとけて、腸で効く ピンクの小粒 好楽です

マンガの2極化

エーと、今日は気力すべて消費しているので 少しだけ。 マンガだけでなくアニメも日本では記号化とリアル化がすすんでいる そゆうことです。