2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

萌える山中登志子

『食べちゃらめぇ〜☆』

人材派遣会社

# 2007年02月01日 kokobayash kokobayash # 2007年02月01日 yoshiza244 yoshiza244 # 2007年02月01日 hamatomato hamatomato あいかわらず懲りないなぁ

躓いてこそ見えるもの

2年前。 私のデビューエントリは50ブクマ以上のヒットを記録した。 「ディープ素人 - はてなブックマーク百人委員会 -はブ洗脳の恐怖」。 まるでセガールのいない暴走列車に 乗ってしまったような 混乱の日々。 私は、しだいに自分自身を見失ってゆきました…

無題

たかおのにっき!軽油。 稼動してないエスカレーターをかけ上ると、いつも軽いめまいに襲われる。あの「段々に高くなっていく段」という絵ヅラのシュールさ。5センチもない段差を踏む脱力感。 人生最後の日の「あれ?俺って今どうなってるの?」な感じを手…

ペイントツールSAIが

期限付きだということに今更気がついた。 orz いいこと思いついた! ずっと起動したまんまにしとけばよくなくね?

増田=靖国説

つまり、うぅぅんは英霊となったということ。

下品な

発想しか出来ない自分を呪います

こんばんわ

遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休めるとき 遥か雲海の上を 音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています 満天の星をいただく果てしない光の海を 豊かに流れてゆく風に心をひらけば きらめく星座の物語も聞こえてくる 夜のしじま…

再インストール・フェチ

なんかあるとすぐ再インストールしちゃう人って、 もうそのめんど臭さ*1に病み付きになってるんじゃないかしら。 *1:ドライバとかマイドキュメントの再構築とか

ああ、越中芸人

面白かったぁ。 ちなみに ホントに土田って江原に似てるなぁ

侍カンフー軍曹が怖いので

ブコメについてはオレ理で書きやした。

精神的ブラクラ注意!

「ハルパゴスよ、そなたにだけ用意したものがあるのだが・・・」 「(またかよ・・・)はい、なんでございましょう?」 「そなたが以前から見たがっておったハルヒダンス動画が手に入ったのじゃ」 「(マジで!)それはなんと・・・!ありがたき幸せ!!」 「ほれ、手にと…

拳銃列島ニッポンさんが

復活してる!*1 *1:「誘拐ナンバーワン」というサイト名に変わってる

ムスカさんは言いました

「真引きは滅びぬ、何度でも蘇るさ!」

タイトル画像

一応作った。

このシリーズ

まだまだ続きます(続くの?

饗宴のあと

「ハルパゴスよ、そなたにだけ用意したものがあるのだが・・・」 「はい、なんでございましょう?」 「そなたが以前から欲しておったガンプラが手に入ったのじゃ」 「それはなんと・・・!ありがたき幸せ!!」 「ほれ、手にとって見てみるがよい」 「ははっ、それ…

おい、宮崎は

大丈夫か?

小飼弾氏

あくまで俺の邪推です

つか はセリ使えって話ですね。 いや、やっぱめんどい。 やっぱあった けど、画像が荒いし、前振りの部下(伝令だっけか?)が呼びかけてる部分がない・・・。 セリフ一覧 おまいら、「じゃねぇの!?」ルールくらい守れよw もしかして元ネタ知らねぇんじゃねぇ…

混浴温泉殺人事件 ファイナル

火野正平がいねぇんじゃねぇの!? でも毎回 出て来る温泉ギャルズのおっぱいにありがたみを感じないのは何故だろう?

もうとっくに

このハルパゴスネタは弄りつくされてるんだけど やっぱいろいろと応用が利きそうだなぁ このねぇ ハルパゴスがちょっとの間だけ逡巡するとこがいいんだよなぁ。 積年の思いがこー「バーン」って噴き出るときの静けさっつーか

本音

もし、はてなが「はてならしくない」会社だったら

ジェイコンが 「おれ今おもろい事思いついたでw」 って言うたびに社内が凍りつくんだろうなぁ。 [サーバラック下の怪人]

シナ千代先生の

エントリで取り上げられたことによって、そのリンク先のアクセス数が上昇することを「シナニー効果」と呼びます(ウソです [シナ兄]

パルさんの呼び名は

チンコ頭に固定されてしまうのだろうか

[あとで読む]

一行くらいのエントリにつけられたりするとイラっとするね♪

再録 年末特別インタヴュー:アコギーナ博士を迎えて -「平和の世紀」

注:担当の編集者が失踪し、原稿の一部が未回収のためインタヴューの一部しか掲載できないことをご了承下さい。 - 編集部一同 インタヴュアー(葉梨 菊太郎):「なるほど、そうすると女性はコミュニティ・キーパーとしての性質をもともと持っていると?」 ア…

今更ながらオロドイタ

ミキ氏って日記に含まれるキーワードによって結構、人が来てくれるのねん。

途中下車ノート

満員電車で座れない時、 吊り革に掴まって、座っている人の前に立つ。 前で座っている人の服装、予想される年齢、特徴などをノートに記入。 降ろしたい駅名を記入。 →前の座席の人が本当にその駅で降りた! という脳内遊びを時々しております。 「つ、ついに…