2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

オオツネさんがエプロンさんをぢsってたなー。

あすなろの木

死のう 死のう あす死のう あすはひのきでくびつろう

次のターゲット

しろくまさんだな…。

所感

あれだねー、普段から長文を読んでくれる固定を育てておかないと、イザという時ダメだねー。 お稲荷弁当先生がうらやましー・・・。 でも 固定さんのなかに長文を読んでくれる大旦那(部熊のファヴメンをいっぱい持ってる人)が一人でもいればいいかなと思ってい…

ブロガーとしてやっちゃいけない 「イタい」パターン

もしくはブログ版水戸黄門or遠山の金さんパターン step.1 お、この日記なかなかおもしろいな step.2 あ、まだ始めて間もないんだ… step.3 よし(自称)中堅ブロガーとして言及しといてやるか(先輩かぜ step.4 このへんはこー記述したほうがいいネ!あとここも…

トータルリコール和尚

悪徳業者ツンデレ

我々取材班は悪徳業者の実態に迫った! 業者:「もしもし、ギナイさん?」 ギナイ:「はい、ギナイです」 業者(以下スズキ):「あの、担当のスズキですけどね」 ギナイ:「はい」 スズキ:「アンタ、ちょっとヒドイね、ええ?」 ギナイ:「何がですか?」 ス…

泣けばいい

映画ってワケじゃない という当たり前のコトを言わなければいけないこの世間の感性の貧しさよ。

大場つぐみのネーミングの由来

ってジャンプでは売れない作家たちを「大×(おおばつ)組」と呼んでいてそれをもじったらしい。 へぇ。

やべぇ吹いた

という他所からの厚かましきコピペ行為はやめよう。 22 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:06/04/27(木) 10:48 id:PLkAqSqM どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、 あの、なんていうのスライム?それが流行って…

羽賀研二

が絵馬を地で行くという世の中。

ラクラクホン

「聞こえる?」 「聞こえるわよ」 「うるさくてごめんさい」 「え?静かよ」 そう答える雁屋崎の後ろに血まみれの使用人たちが横たわっていたことを大竹しのぶはまだ知らない…。

博多華丸

はそろそろ児玉清変装グッズを自前で持つべきである。

爆笑・田中の

バケモノ性ってのは蛭子さんに通じるものがある。 視える人にしか視えないという点で。

金融・再チャレンジ相

ってスゴイネーミングだなぁ。

メモ2

品千代先生のエンジンがかかったようです。

メモ

イマイさんネタでまた書こうっと。

シャブ壱inDEEPさん

は過去ログ見てるはずなのに参照するたび新ネタがみつかる。何故だ?

すげぇシビれる。 ただストロングマシーンの公式に行くと・・・それほどかわいくない・・・。

かなしーときぃ!

カリスマブロガーが 「見て見て!これ爆笑モンでしょ!わらっちゃうよね!」 というエントリーを立ててるのに、一つも部熊がついていないとき。

今日のメモ

setofuumiの日記さんがブレイクしてる模様(前から?

太宰のコトバ

コスチウムは、 見た目との調和を考へなければならぬものだといふ 大事なことを知らなかつたのだ。 姿慎めよ。

ここで一句

マイケルと 腕時計に呼びかけど 誰も応じぬ 秋の夕暮れ あこぎ 選者:ああ、勘違いしてますね、この人は。

訂正とあわび

先日のエントリで重要な記述の間違いがありましたが、恥ずかしいので直しません。

絡み系ブロガーの宿命大殺界

ある一定のアクセス稼ぎの方法として、ネット上の有名人の言説に絡んでホィッ というメソッドがあるが、意外とこれって力の入れようが肝で、 あんまり力入れすぎると粘着認定されるし、逆にやんわりと自然消滅じゃぁアクセスも それに倣うという微妙にバラン…

はと。このあとおいしくいただいた。

国際化しました

http://64.233.179.104/translate_c?hl=en&u=http://d.hatena.ne.jp/akogina/

これホントかなぁ

45 :VIP774 :06/04/05(水) 12:50:31.79 id:F5vwSS1k0ズームイン朝で死体発見>昔、ズームイン朝福岡放送でお天気リレー中に死体が福岡大濠公園?の湖からあがったことがありました。 >ボートか何かに乗って湖の上からいつも通り天気を伝えていました。 >しか…

食パンと間違えて毒の塗ってあるクイナを咥えた女子高生

「いっけな〜い、遅刻遅刻!お母さん、行ってきま〜す!!・・・早く急がなきゃ・・・(ドンッ!)イタッ!・・・ちょっとどこ見てん・・・し、死んでる・・・っ!?」

どなたか教えていただきたいのだが

リファみると、はてなキーワードや部熊タグのリファ跡があるんで、開いてみるもウチにつながるリンクがひとつも無いっていうのが最近続いてて不気味なんだよねぇ。なんか、キーワードやタグページを偽装リファにすることとか可能なんですか?誰かおせーて下…