これホントかなぁ

45 :VIP774 :06/04/05(水) 12:50:31.79 id:F5vwSS1k0

ズームイン朝で死体発見

>昔、ズームイン朝福岡放送でお天気リレー中に死体が福岡大濠公園?の湖からあがったことがありました。
>ボートか何かに乗って湖の上からいつも通り天気を伝えていました。
>しかし本番中、女子レポーターが湖の水面に何かを発見。
>カメラがズームしてみると、それはなんと本物の水死体。
>女子レポーターは思わず悲鳴をあげた。
>すぐさま日本テレビ内のスタジオに映像が切り替わった。
>(このころの司会はまだ福留だっけ?)
>福留「どうしました!?」
>かんでいるところをモロに流していたが、その後のスペシャル番組ではその映像はカットされていた。

俺もハッキリ覚えて無いんだけど、
死体を発見したときのレポーターの顔と福留さんが凄い慌ててたのは覚えてる