2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅぅんさんを擁護してみるてst

まぁアレだ。きょうもえさんのゆーことに7,8割同意なんだけど、 ちょっと違うなぁと思うのは、うぇbでのコミュ・テンプレート*1とリアルでのコミュ・テンプレートはちょっと、というかだいぶ違うんでねーの?というのがオレの感想。 つか、おれ等がうぇbで…

↑ということでG日記で書く予定だったエントリをここで書きやす

ぬぉーー、G日記が更新できねぇーー

なんなの?コレ?うちだけ?? どうも 火きつねのrefコントローラープラグインが悪さしてたようです。 お騒がせしました。

フリーの漫画制作ソフト「アトリエ」

ペンタブ対応ってことでダヌンして試用してみたけど、 消しゴムがないのと、ズームした状態での画面シフトができなくて、どーも使い勝手が悪く断念。 うーっむ、またそこらへん改善されたら使うかも。

日和見エントリ

そろそろ、うぅぅん氏となんかのテンプレを弄ったエントリを誰かが書き出す予感。

ラピシェでワーワー言ってんじゃねぇ!

エロハンターにとってはもう当たり前のツールだっちゅーの!(右手にピーターパン、左手は鉤爪 あんなイチイチダウンロード制限あるとこなんて、ADSLモデムの電源カチカチさせてIPアドレス変えてる外人しか使ってねぇっつーの! これからはアレだね、え、聞…

Gyoのコナンが終わっちまった

もちろん、探偵じゃなくて、足の指でモノが掴める方ね。

ララァが死ぬエピソードだけ

実相寺風味だよね。 ご冥福をお祈りします。

うらやましいよ

幼女、しかも、イラストのパンツでそこまで騒げる君たちへ。

トンガリ帽子、トンガリ帽子って

俺のことかーーーーーっ!! i ,. へ-、 __ i !i _,..::'"li.∧.l! ゙_」ト、 , j<.ー-i! l!-―'"/\ /゙.,へ、 ┐ i、 / ヽ. .i i >/\/)゙"‐ 、. i l lレ''" \jl!レ゙ _,...、ヽ. l l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、 .j.,.ィ゙ ./ ! \_ l!\\…

はてなセリフにもの申す

ネガティヴキバヤシはあるのに、ノーマルキバヤシが無いんだよなぁ。

またも… またしても……

ジャンルを超えてあなたは一体何度―― 我々の前に立ちはだかってくるというのだ!! 佐藤雅彦!!! .ト│|、 | . {、l 、ト! \ / ,ヘ | i. ゙、 iヽ / / / ヽ │ . lヽミ ゝ`‐、_ __,. ‐´ / ,.イ \ ヽ | `‐、ヽ.ゝ、_ _,,.. ‐'´ //l , ‐'´, ‐'`‐、\ | ヽ、.三 ミニ、…

ちょ、おまww

ユーモア大賞っておほひぃい

雨乞いエントリ(嵐を呼ぶ園トリ

でもさぁ、試合した時点で凹られる可能性はお互いゼロじゃないワケだし、その暗黙のお約束を知ってる上で向かい合ったつーことは弱かろうが素人だろうが、もう目の前に立った時点で喧嘩売ってるのと同等でしょう。そーゆー意味ではそーゆー舐めたマネ(弱ぇーく…

やっぱいいわ、医龍

もうね、霧島の葛藤が身に迫る! つっても霧島みたいにお偉い医者ではないにしろ、コンプレックスの対象に対する嫉妬や焦り、プレッシャーに対する不安とか読んでて身につまされるわー。あー怖いねぇ人間社会!

あの元公安のじーちゃんの演説

をもとにはてなネタでも書こうかな

リテちゃん&ラ死ちゃん

もういっそのこと、リテラシはreadとwriteがなまって結合された合成語ですよとか吹聴してやろうかしらん?

オレにとってのL戦士

に対する難読性って、ただ単に彼のエントリ内のリンク先をオレが不精なために読まないことが原因のような気がしてきた。

チャーチル女史やせんじくん

などの青春を謳歌してる若者らを見ると切なくなるので困ります。 まぁ、困るって言われても彼らも困るだろうが。

ここディープ素人では

片方だけの靴を売っています。

テレビ朝日の5秒CMで

石原さとみが 「うわあぁぁぁぁあああ!!」 って叫ぶのを見るたび笑ってしまう自分がいます。

あー、しっくり来るわ〜

シャブ壱inDEEPさんのエントリ志向が自分のなかで一番合うなぁ。

ジュリーじゃないよ

右手にビームライフル左手にジャイアントバズーカ

あー、その手があったかぁ - リファラで"簡単に"メッセージを送る方法

出典元:http://moustacheetgrandssein.g.hatena.ne.jp/wetfootdog/20061124/p2 ↑例のとおりタイトルは無視してください。 つまり、メッセージを送りたい人のアドレスに"-"をつけてメッセージを入れてググればいいのか。 くぅ〜、こんな方法も思いつかないな…

八百屋になりたい人が肉屋に入ってしまったらどうするか?

邪推

ニュースでルンバ888をよく取り上げるのは、語感のバカ面白感が原因だと思う。

出るね、ありゃ、絶対。

カルロス・ゴーンの目からビームが出ることを知っているのはたぶん俺だけだ。

お誘いグラデーション

カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか それより僕と 飲みに行きませんか?

ファミ通町内会で気に入ったネタ

「おばあちゃんのお口はどーしておおk・・・」 「すいませーーん!会見中止しまーす!」

ターゲットの実名を書くとそのターゲットがはてなから退会するノート

じ、実名を、し、知らない・・・! [非コミュノート][実害なし]