2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近所で火事 - 【B面】犬にかぶらせろ!

五反田先生がくまぇり化

CM批評ブログ再び

キシリッシュCMのつまんなさ加減どーにかしてくれませんか?

http://matsuo-chan.at.webry.info/200607/article_16.html#comment

あいかわらずいいハナシだなぁ・・・。 オラにも喘ぎ声をわけてくれ!

謝罪

T3さん江 体力の限界から、川嶋あいさんのお題はまた後で・・・。

ネっトの窓から

エントリを かけどもかけども 部熊つかず、 俺だって時間と根性と知性があればシナ千代先生みたいなエントリ書けるんだいと思い、 じっと手を見る あ、ホクロみっけ

2006-07-27

今見返してみると、物語の中に一度も「文字」というものが登場せず、書物はおろか、日記をつけていたおじいを除いて帳面をつけている人すらすらつけていないことに気付いた(タイトルのテロップは除く)。リモコンにもダッシュボードにも一切文字が書かれてい…

芸能界の黒い噂

ここではマスコミでは伝えられない芸能界の秘密をご紹介しましょう・・いひひひひ・・ マナカナが完全にハモるとガラスが割れる という黒い噂・・・。 美輪明宏はデーモン小暮の3つ上 という黒い噂・・・。 滝川クリステルのマグカップの中身はサラダ油 とい…

結婚できない男

あれだ、このドラマ、非コミュ更正ドラマだ、うん。

勝手にアフレコシリーズ(大不評)

「もうそれ以上入らないよ・・・」 ※このあと使用した食材はスタッフたちでおいしくいただきました。

よく聞いたら

ゲド戦記のテーマソングって非コミュの歌じゃねぇか

思想大喜利

プラトン師匠「ラカン君、自分シュールやなぁ・・・えー、じゃぁ次のお題。いつも人でいっぱい、にぎやか商店街に新しいお店が開店。ところが開店後1時間で閉店!いったいどんなお店?さぁ、このお題を答えてもらう人はぁ〜、えーーと、じゃ、ユンちゃん!」 ユ…

世界の見方が変わる50の(オレが考えた)事実

プロピアのCMに出演している女子高生はヘアコンタクトによって腕に毛を生やしているのではなく、本当に腕から長い毛が生えている人を集めたオーディションから選ばれた女子高生である。 温水洋一の実年齢は3歳 たかじんとテリー伊藤が横に並ぶと特殊な磁場が…

オオカミの指摘

「それはお前がつまらんからだよーーーっ!!!」 ぎゃーーーーっ!!

あれー、みんな宮川大輔を知らん

のかなぁー?擬音ネタが浸透してないとか、宮川大助と間違えているとか? それとも・・・

あー、こーゆー

ブログをやりたかった。 そっくり有名人徹底比較のブログ

とびまっつぁんメモ

はいつになったらすべて明かされるんだろう?

欽氏の会見

ありゃぁ前からやめるタイミング計ってたな。

引越し先が

デスバレーとかでなくてよかった。

すいません

ピラルク吹いたと言いたいだけでした。今は反芻してます。 [モグモグ]

ハイジの吹き替え

で、オリラジ中田の配役が 「ヤギ」 でピラルク吹いた。

モームスはどうやら

ごきげんようを再生工場として目星をつけたようです。

コンゴ

灰色ゴリラの存在説明がいいかげんだなぁ

梅田さんちのセキュリティ対策

そうかぁ、玄関に包丁置けばいいのかぁ

宮川大輔のすべらないラピュタ

ほいでね、そんなんやから、二人してニぃヤぁーって笑ろうてるから何言うんかなぁーて思てたら、急にね、二人して、うわわー!!て叫びよるんですわ、何ゆーてるかわからないんすけど、え?呪文みたいなんと違いますかー?んで、うわわぁー叫び倒したら、び…

ねぇ、メーテル、また一人、キャラが消えたよ〜♪

そのうちデッド・キャラクターが次から次へとよからぬものを垂れ流す予感。

あ、そー入れ歯

現メンバーでのモームスのパチンコ化ってまだだよねぇ?

変顔

あ、エントリ書く前に更新ボタン押して放置してた・・・

猫かえるダイスキッコ

の僕なので、すぐクリックしたのですがブラクラでガッカリです。

あちーぃ

マジで 「海行きませんか?」

ずっとマグー

だと思ってたけど、マクーだったっけ? [烈] 魔空とかじゃないですか [あこ]* あ、ナールね。 魔の空間でマクーね とすると、マクー空間って2重表現じゃね?