思想大喜利

プラトン師匠「ラカン君、自分シュールやなぁ・・・えー、じゃぁ次のお題。いつも人でいっぱい、にぎやか商店街に新しいお店が開店。ところが開店後1時間で閉店!いったいどんなお店?さぁ、このお題を答えてもらう人はぁ〜、えーーと、じゃ、ユンちゃん!」
ユング「スーパー・えご」
プラトン師匠「うわ、いきたないなぁーその店、むっちゃ品揃え悪そうやん。よっしゃじゃ、次。うーんと、じゃ、ニーチェ!」
ニーチェ「居楽屋 超人超人」
プラトン師匠「超人を笑笑の『笑』みたいにゆうなや!えー、じゃ次、フロイト君!」
フロイト「薬局 肛門期」
プラトン師匠「こらーー!お昼の番組やでー!もう時間考えろやー・・・、ハイ!じゃ次、え?もう一回?汚名挽回?うーーん、じゃいいよ、ハイ、フロイト!」
フロイト「スナック 男根」
プラトン師匠「お前帰れ!」