2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

殺し屋 1

どうせ、シグルイで寄ってくるっつうことは アンタ等、臓物が見たいだけに決まっているんだ。 つうことで殺し屋1 えー、「今更かよ」とかいったヤツは縦割りにしまーす。

ちょっと偏った願望

あー、一時的に松尾スズキになって 中途半端にモテてみたい。そしてオモロ文章をもっともっと書き散らしたい。 あと ご飯食べたい。

謝罪と自己崩壊

ごめん、上のエントリ、無駄に長い。 しかも、いつも「ちょっとした更新」をチェックし忘れ アンテナを上げてしまう。 : : お、オレを、み、見るなー、見るんじゃねぇ ほ、ほのめかしが聞こえる〜...。オレの悪口を言うのは お前かーーー!! (そのまま昏…

はてなアイデアのしくみ

なんか、はてなアイデアの仕組みもわからずにBETしたら、みんな発案者は10pぐらいしかBETしてねぇんでやんの え、そうなの、と思ってちょいとしゃれで1.5倍で売却(どうせ更新されないな)。 すると価格がその倍数で跳ね上がり、誰かがオレの株を即ゲット。 …

自分語りは身分証明書と(やや)同じ

なぜ、ダイアリー市民・パブリック/プライベートをレイヤーに持ってきたかというと まぁ自分の日記を相手に見せるっつうことは普段自分が何を考え、何をしているのか 相手に見せるっつことなのと思うです。 だから日記を公開しているつうことは、いざ荒らし…

町山智浩さんへのラプソティ

コメント欄におけるアクセス制限って結構 はっつぁん*1はゆるい設定をしていて、 ゲスト (誰でもコメントを書くことができます) ユーザー (はてなユーザーがコメントを書くことができます) の("なし"は除いて)この二つしかない。 これって極端な話 「お前…

口下手⇒口上手

九十九式さんから軽油 コメント欄が荒れた、じゃあコメント欄を閉じよう、というのが最も現実的な対応のように思えるんですが。町山さんにはそれを潔しとしない、むしろ彼にとってコメント欄こそブログであり、逃げない自分とか開かれた場とか近代的自我とか…

ふと思う

あぁ、なんかこの人アンテナ登録されたりコメント付いたりしたもんだから舞い上がってテンションが空回りしてるよ....。と上のエントリをみて思いました。

念願かなう

アニ師匠のアンテナに登録してもらう。 「こんなにうれしいことはない」 追記 なんと、もうひとつはlaiso先生のアンテナであることが悪魔ツールで判明!! よーし、目指せ、アタマオカシックス入隊。 うわ、急に、プレッシャーで胃が、胃がぁ〜〜 オヴォゲッ …

そうだよ、普通の感覚の人はそういうよね

え〜、ワタシのブクマストーキング対象の山ダさんから軽油*1 シグルイ感想 いいかげんにしてください!! その言葉を待っていた。 とは言いつつ、その顔は半笑いであった(了) *1:経由の意味が未だにわかりません。引用と混同しているフシがあります。ご注意く…

ワラタ2ッキ怪談

なんか、上のエントリをあげてから、 ワラタ2ッキの更新が止まる。 オレは逆・仙台太郎か?

ワラタ2ッキ ハプニング

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/26687746.html#comments このコメントの13 オレオレ。 AF⇒April fool以外のナニか(あれ、アレですよ奥さん) っていう発想のほうが自然だよなぁ(自然?) >>14さん、広げてくれて(話題のほうね)ありがとう。

ちょっと待って、シグルイ

いや、ひつこいようだけどチョト気になったんでコメント・モリ。 さよならテリー・ザ・キッド シグルイ体験版 hurricanemixerさんが影薔薇を切った家臣を見つめる忠長が 「ノーリアクション」 て表現されてますけど、これは絶対(絶対?)チガくて 「ウヒョーー…

泣いたカラスがもうオナヌー

ヒャッホ〜〜イイ、gotanda6さんこと 犬かぶ先生にオイラのブ熊*1がお気に入り登録されていることに今更気づく。 もう一回、ひゃッホホ〜〜イ。ホ〜〜イホ〜〜イホ〜〜イ 追記(追記の多いダイヤリだこと) なぁんと、アンテナの被登録数も”1”に...。 いったい…

ちょっと鬱(おい、どうした?)

いま、ワタシは表現の孤島にいます。伝えたいことってなかなか伝わらんね。 いや、元々、伝える気が無いからブクマコメントっていう卑怯なことしてたんだけんどね...。

「お休みのおしらせ」

ここ最近、うわぁーイタい粘着がいるなぁ って思いながらほほえましく眺めていた町山さんのダイアリがとうとう... ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 捨てハンによる嫌がらせ(他の掲示板の内容データをいちどにコメント欄に貼り付けたり、私の家族に対す…

「ドラゴン桜」のアオリが気持ち悪い

読むと東大にいける漫画「ドラゴン桜」なんですが、 最近(いや、連載当初からか?)編集の人が書いてるアオリ*1が凄く健康食品めいている(それにやたら字数が多い)。 「ご家庭でお試しください!!」 とか 「お子さんとご一緒に必読です!!」 とかやたら、自己啓…

人のことは言えないが....頭がおかしすぎる(誉めモード)

とりあえず下のエントリを見てください。 擬人化はてな - laiso たぶん、laisoさんのアタマオカシ記録更新ではないでしょうか。 人の腹筋壊す気なんでしょうか、この人。 とにかく今すぐレッツラゴ。 ちなみにその前の「はっくん編」も必読。 (自分的にはATO…

おとなり日記とさとうきび

もうね、おとなり日記の基準が わからな過ぎて泣きそうです。 ざわわ....ざわわ....ざわわ......。

シグルイブームにて(追記2)

しかもアニ師匠はナチュラリに薦めてたけど 並みの感覚の女子供(田嶋ヨーコ元教授見てますかぁ) なら小便漏らして鼻水止まらなくなる内容だっつうの、普通。 一生モンのトラウマ植え付けるっていうの、マジで。 あんなん、オレッチのショウニ時代に見せられ…

シグルイブームにて(追記)

いや、真面目に書くと。 あのリコメンだと、シグルイの一側面(鯉ボリボリ・チュパチュパなど) ばかり強調されて、 ただの変態列伝(しかも刃物常備)に成り下がってしまうんじゃないかと...。 もっと剣を持つ者たちの凄みっつうか険しさというか そんなよーな…

シグルイブームにて

おまえら、アニ師匠がリコメンしたからって 揃いも揃って密林なんかで買い漁りやがってコンニャロメ。 オレなんか連載当初からバッチリ立ち読みだぜこのヤロー。 どーせ、てめーらチ○カス(言い過ぎ)どもはサイバー桃太郎とかガランとか知らずに感想とか のた…

http://www.team-6.jp/about/people_detail_04.html#082

犬かぶさん軽油 顔のスキンの熱い方々が構成員に名を連ねているみたい。 顔のスキンが熱いメンバーってw 追記 メ、メンバーが増えてるだとッ?!! あと、自然 由美はやる気オーラ出し過ぎ。

ウケるブログセミナーの顛末

追記:先っちょピンク!さんによると、このとき、質問されていた方が、吉野健太郎さんのようです。 ブ熊*1でも言及したけど、涙の質問者は吉健シャッチョじゃなくて 先ピンの中の人自身だと思うんだけど、どーでしょ? 追記 2005-06-28 ディープ素人 5/17 25…

はてなブックマーク - laisoのブックマーク

レイソさんはピックアップするネタが面白いだけに コメントがないのが寂しい。 追記 laisoさんのはてなブックマークタイトルが変更された。 before「投稿トクホウ王国」 after「実は全部未読」 未読かよ!! ズコーンッ(以後シュビビンシュビビンシュビビンビ…

祖母は白玉製造機

とりあえず病院へ...。 ワラタ2ッキさん軽油

山田さんへのラブレター

ふらむbombふらむぽん(6/27)さん軽油 今度から「 犬恐怖症の女 」のフリでもしようかと思います。リードのついてな犬を見つけた瞬間悲鳴を上げて、「 嫌ぁあ!噛まれるぅぅぅううう! 」って叫んで腰を抜かしながら保健所に電話をするのです。 むしろ保健所…

いきなり大喜利にこたえる

いまさら、とか 終わってんだろ という声を全力で無視して答えてみます。気が向くまま。 なので順不同 不動ジュン。 E 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が…

ヒョードルの絵

投げる同人作家に極める(関節を)同人作家。 つか、作風が固定されてない。

エレクチオン

ってキーワード化されてるのかなぁ うわ されてるッ!