「お休みのおしらせ」

ここ最近、うわぁーイタい粘着がいるなぁ
って思いながらほほえましく眺めていた町山さんのダイアリがとうとう...
ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

捨てハンによる嫌がらせ(他の掲示板の内容データをいちどにコメント欄に貼り付けたり、私の家族に対する誹謗中傷を繰り返す)が頻発するため、

日記を停止します。

コメント欄を廃止して再開するかどうか検討中です。
ありがとうございました。

さすがの町山さんも、捨てハンドル粘着ッコにはお手上げですか....。
う〜ん、残念。
最後の「ありがとうございました」
ってのがもの悲しい。再開希望!!

参考リンク:ありがとうございました



あー、ウソウソ。こっちこっち↓
参考リンク:R30: 町山氏の日記が休止

  • 追記

この日記は、プライベートモードに設定されています。
捨てハンによる嫌がらせ(大量の転載データの貼り付け、私の家族に対する誹謗中傷)が頻発したので停止します。「コメント管理」では「ユーザー」を選択しているのに実際は誰でも捨てハンで投稿できるんです。かといってコメント欄を切りたくはないし…

に変更されている。
はてなアイデアでは時間がかかるのでコメント仕様変更の要望を
はてなダイアリー日記のコメント欄を使って伝えるで直訴するってのはどうでしょうかねー。
いずれにしてもコメント欄の手のひらで踊らされている気が....。