2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のちょこっとSAI時記

新キャラ 削除しました。 さて、どうしたものか・・・。

Akogina Sirouts博士を迎えて - 新春特別講演

- 24p 小池「なるほど、つまり生態的なアフォーダンスではなく、社会的なアフォーダンスが存在していると?」 Sirouts「そうですね、まぁここでは"社会的な"アフォーダンスというよりも、コミュニケーション・アフォーダンスと呼んだほうがいいかも知れませ…

SAI時記ふたたび

あれ以来、身辺がゴチャゴチャしてあまりサイにさわれなかったが、久しぶりに機動させ、以前の絵をチョコチョコと弄ってみた。 あんま光源とか考えずに一次シャドウを入れてみる。 シャドウは予め濃い目につくって、レイヤーの透過度をイジってソレっぽくし…

という

セルフ・タイアップ・ドラマ!

男が期待する女性像なんてこんなもの - あるバイセクシシャルの告白

私はさっそく書きとめた文字列を元に、該当するアドレスにアクセスした。 「404 File not found」 いろいろと文字列や文字の位置を変え、試しはしたがどれも結果は同じであった。 「クソッ!」 私はマグカップのコーヒーを飲み終えると、再び淹れ直しに席を…

ブログを成功させるための34の秘密と文房具まとめ

冷たい空気がわずかなドアの隙間から部屋に流れ込む。 「まず、我々はあなたに伝えておかなければならない。」 看護師と呼ぶには余りにも逞しく重々しい肉体をもったその男はこちらに近づきながら、「対象者」に接する上での注意点について説明し始めた。 「…

自分の過去のエントリを元に

ネタを考え中。

ほっとひと息休憩室コラム - こんな裏社会IRCは嫌だ2.0

08:24:46 誰かいる? 08:25:06 居なす。。 08:26:32 うい 08:26:58 お 08:27:00 どした? 08:27:12 や、移動中なんだけどさ、眠くて。 08:27:16 もしかして遂行中? 08:27:31 もち 08:27:54 バカスwww 08:28:04 そっちは? 08:28:18 ん?あぁ、こっち?こ…

すいません、反省してます。

せっかくネコプロトコルさんのご紹介でここへ辿り着いた方々に上のエントリのような下品な文章をお見せしてしまい、 わたくし あこギ〜ナは深く反省致しております。申し訳ございませんでした。 お詫びに口直しといってはなんですが、こちらの過去ログをご鑑…

人力検索:喫茶店でコーヒーを頼んだら紅茶が出てきたので替えてもらった というあらすじの、小説風の単文を書いてください。

[1] 「あのぉ〜コーヒーをご注文のお客様〜」 今、コーヒーをオーダーしたお客さんを求めて全力疾走している私はごく一般的なウェイトレス。強いて違うところをあげるとすればちょっとドジなとこかナ---- そんなわけでコーヒーをオーダーしたらしいお客さん…