2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気に入った言葉

インリン オブ オッチョコチョイ

日記のタイトルをそろそろ決めたい

タイトルというより、サイト名ですかね..んダイアリー名か? マヨネーズトラック横転 不謹慎です。 赤だしプール プールサイドには多めに。 随時追加中

追記

この注目のエントリって更新されるから 今見ると内容が変わっていて、上のような記述が無意味(泣。

はてなブックマーク - 人気エントリー - 総合

なるほどねぇ。こうやって使うんだ。うおおおおよく見るとスゲェ。 みんなの興味を持っていることが丸わかりやんか(なぜに関西弁)。 : : しばらく黙読 : : .....なんだよ、みんなGoogleの制限はずしたいだけじゃないか このスケベ集団がッ

米コーネル大教授訪韓

「独島問題よりも韓国は南北統一がもっと重要ではないのか。韓国人は、独島への関心と 同じくらい、統一について具体的な計画を持っているのか?北朝鮮の韓国への再侵略を 考えているのか?歴史教科書や独島問題は南北統一よりも小さい問題でないか」。 頭の…

グラフ所感

4/20に何があったのでしょうか...。 でも、縦軸の数値を見ると想定の範囲内。

日記タイトルを

てきとうに"はてなブックマーク"のまま にしていたことを忘れてた.....。

いまさらながらリチャードホール所感

柴田、いいポジション見つけたな 警察はピエロのなれの果て(意訳) うーーん。左巻きの人が喜びそうな発言。大丈夫か...まぁ笑ったけど。 「一億見たかったらな、家来いよ、ぶっ殺してやっからよ」 しばし呼吸困難。

OperaのTetzchner CEO、公約通り米国に向けて大西洋へ泳ぎ出したが……

他にやることはなかったのか。 レポートには、沈みかけたゴムボートから海に放り出されたSivertsen氏と、それを助けるTetzchner CEOの様子をとらえた4枚の写真が掲載されている。アクシデントは外洋で起こったはずだが、「地元の農家が台所の窓からこの光景…

goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。

goo映画はネタばれするので有名ですが、珍しく お茶を濁している例を発見。(上のリンク) そして次々と町長の口から明かされる事件に関与した人物たちの名前とその動機。ついに事件の核心は姿を見せた。しかしそれで全てが終わったわけではない。作品紹介へ戻…

強盗未遂:気弱な包丁強盗 「冗談、訓練」とおどけ逃走

店には当時、従業員3人と客1人がいたが、 男は従業員が対応する間もなく、わずか数十秒後に「訓練」とおどけたという。 数十秒ってながくねぇか?その数十秒が息苦しくって おどけてしまう気持ちはよ〜くわかる。 俺ならチャンネル変える。

ダウンタウンDX所感

佐田真由美。 これからキますよ、この人は。 特にそれ系の人たちの間でまさにカリスマ(カリスマって言いたいだけです)。

"羽は飾りです。えらい人には.."

揚力得るのに真ん中部分はいらないのか。 虚構新聞のアドレスじゃないかどうか一瞬確認した。

未来の自動ドア

このドアで小西真奈美が出てきたらカンペキに宇(ry←しつこい びゃ:http://www.annie.ne.jp/~hachi/aketekure/diary.shtml#050417

タイトルどおりに

小西真奈美 (リトルグレイ|グレイ) でググってみるも該当なし。 おかしいなぁ。あっ、こりゃあれだ。MIBが情報を規(ry

そろそろ、はじめますか?

何気に更新。

今日の似てる

ダコタ・ファニングと安達ユミ コンクラーベと根比べ

今日の似てる

「半島を出よ」は 赤塚マンガ説。 イシハラ:バカボンのパパ イシハラグループの19人:バカ田大学の後輩 タケイ:イヤミ コリョ:本官

ミリオンダラーベイビーは高瀬舟だったガーン