2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オレも実践してみる

エレベータで思わず階数表示のほうを見上げてしまう人の6割が非コミュだという統計結果が出ました。

なぞ認識

エントリの趣旨をぜんぜん違うほうに解釈されるものの、そっちのほうが論理的にすわりがよかったのでいつのまにかそっちの趣旨でエントリを継続させている子はいませんか? もれなくなまはげ*1がお邪魔して首を刈らして頂きます。 *1:本物

でもまぁ

書いててなんですが、今更気づくことでもないですね、上のエントリ。

オレって

非コミュというより、オレが中心であって他の人はオレを修飾するタグでしかないという認識の奴かもしれないとふと思って恐怖する。なんつーの?セカイ系じゃなくてヒトリ系?オレオレ系? うわー、自分で言っててヤダー。 引かないでください、みんさん。う…

あやかちゃんの母犯人説って

俺んちの茶の間だけじゃなかったんだぁ

「オレ感想」を統計という

ツールで、もっともらしい事実に見せるのが今年の流行ですか? T3さんの出番ですね?

先生と言えばこぬ人

先生のタグ長が長い時は荒れてる時ですね [お前のタグを図に描いてやろうか!]

カメラを「キャメラ」

と呼ぶ芸能人を銀幕芸能人と呼ぶことします。

石原さとみは

ハスキーヴォイスというよりクチビルがすぐ腫れやすいというイメージのほうが強い。

例のブックオフの山彦あいさつ

パート社長が考案したということだけど、 悪しき慣習も作り出すくらいのあつかましさが無いと社長になれないということやね。

タモさん大慌て

マイクの機能向上って怖いね!

非コミュフリー

非コミュか非コミュでないかではなく、中身や人格を見てくれという思想。 人格フリー 人格で差別せずに、そのほかの要素を見てくれという思想。 内臓フリー メタボリックかそうでないかではなく、見た目を見てくれという思想。 見た目フリー 以下略。

俺は

「姉は・・・」という喋りだしで叶美香だとわかる。

誰か

ふぐり(なぜか変換できない)ふみえさんを軌道修正してあげて下さい。

ベハゲ的エントリ

「プリマダム」が「プリマハム」と聞こえてしょうがない。

自家中毒って

マッチポンプみたいなモンだと思ってました。

ニャ夢ウェイ

に松尾嫁がすこし写ってるんだけどスゲー美人なのナ。 松尾夫がエッセイで書くような奇行とかしなさそうなのになぁ。 でもまぁ美人で奇行癖ありつぅのは逆に惹かれるかも。

自己想起

アレだ、いっそのこと生理の日をギラギラする日と呼ぶのはどうか。精神的にもあってるっぽいし(その辺はよくわかりませんが)。 「ゴメン、今日ギラ日なの・・・。」

反芻してる時って

ハウリングボイスとか背中さすられるとか どーでもよくなるんだよ、きっと。

疑問

カリスマブロガーの伊集院聞いてる率の高さはいったいなんなんだろう? 空中キャンプさんとかも聞いてそうだしなぁ。ブロガの必須要素なのか? だとしたらほんの少し哀しい要素だ。 決してクラスの中心的ポジションにいなかった人の要素だよね、伊集院リスナ…

えっと・・・

師匠に「汗臭い」ブームがキタ経緯がわかりません。

今の今まで

望田梅夫だと思ってました。 [モチダウメオ]

代アニ排除命令

ブ:「ちょ、キャンセル料なんて聞いてないですよぉwwww」 代:「うるせぇ、叶わない夢から覚めさせてもらった勉強料だと思って諦めるんだなぁ」 ブ:「そ、そんなぁ、ブヒィ」 [スンマセン][偏見妄想です]

誰か教えてください

声のかすれている女が9割がた関西弁な件。

コメント恐怖劇場

miercoles 『Yukai Lifeはもともとお水や風俗求人情報誌なんですが、金銭的な持ちつ持たれつの関係とブームで、現在のホストが前面に出たスタイルになった感じです。 広告や記事も多いですが、ホスト情報誌ではないです。』gotanda6 『ありがとうございます…

離婚者といのはどう?

バツイチじゃねぇかというツッコミは求めてない。

anonymous_27さんの

ローマ字コメントはボット演出だと解釈してみる風味。

カリスマ女子ブロガーが最近荒れている理由

「え、メンスなんじゃねぇの?」 [スマン][自己嫌男][メンスて…][アンネの日][いつかギラギラする日]

ねたフルメソ

答えのわかった人は洗脳電波で! [蛇口の水滴が][お、俺を睨んでくるよぉ]

ふぅさんの

面白エントリ解析でわかったエントリーの流れ。 後輩・上司が素っ頓狂発言 ふぅさんツッコミ(ツッコミ第一) ボケさらに加速 心の中でツッコミ(ツッコミ第二) (後輩・上司は母親父親でも可) もう少し解析を進めたいと思う。