2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いの鬼の話

仕事の帰りしなにひょんな偶然で知り合いの鬼に出会った。 「よう、鬼じゃん」 「おう、久しぶり!」 どーしてこんなとこにいるのかと聞くとどーも鬼の総本山で集会があったらしい。 「え、何、鬼の総本山ってこの辺なの?」 「えー、知らなかったの?鬼の総…

オレは国粋主義者だぞぉ(ウソ

ほんとはSAI時記 会田まこっちゃん を無意識にパクってる(おこがましい認識)とこがダメ。 なので ちょっと変えてみた(aiko的工夫

報道の現場 -ディスマスコミュニケーション

松「えー、ただいま入ってきた情報によりますと、現地に彦見リポーターが到着したようです。えー聞こえますか、彦見さん?」 現「ヴゅ・・・ズササ・・・ビィー、わ・・・たし・・リ・カ・・・ちゃ・・・・ジイ・・ビブブ」 松「え、ただいま現場からの音声に乱れがあったことを」 …

久しぶりにsai時記

うーっむ、やはり塗りは難しい。てか前回からの課題なのだが髪の毛をどーしたらいいものかさっぱりわからん。 パーティション分け塗りはめんどいしなぁ、どーしよー?? 追加よーん これはまだシャドー入れる前だす。 ちょいと髪の毛塗ってみた こうですヵ?…

謎のリンクを配る男たち

その男たちは昼下がりのとある住宅街に突然あらわれた。 ピンポーン、ピンポーン こんな昼間に誰かしら、回覧板なら昨日回したばかりだし、新聞代も一昨日払ったし・・・。 宜菜子は訝しげな表情でドアチェーンを外さないまま、慎重にドアを開く。すると見慣れ…

東京暇人學園素人帖 - はてなに集まりし人外の者たち

校庭に吹きすさぶ旋風の中、夕日を背にした影が六つ。 影の主らは自分たちの動き出したその宿星の運命をまだ知らない…。 時は2012年、龍脈の乱れから永き眠りに就いていた邪悪なネットイナゴの封印が解かれ、それにより引き起こされた自然災害(炎上)、特に千…

夢のなれの果て - くそみそシミュレーティング

「いよいよ完成しましたね」 「あ、これは、博士・・・はい、一応プロトタイプですが仮想人格モジュールのインプリメントテストは既にクリアしています」 「ではあとは被験者の搭乗テストのみですね」 「はい・・・しかしまだ『適性者』の選別が終了していませんの…