2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ言ってみたかっただけシリーズ(不評)

アガルタあき:秘密の地下帝国からきたタレント。主に旅番組のリポーターを務める。

台無しアオリ

イカロスの山 『この山はいい男を喰う…ウホッ!』 泣くな!目が凍る

白泉男子

を白線男子と読み間違えてしまい、駅のプラットホームで駅員マイムしてる人のことかと思った。 [シナチヨ病]

派閥らべりんぐ

エントリ文章中に「ビタイチ」という言葉を入れる人はテラアニ師匠グループだという印象があるよ。 [「よ」?]

真ヒキさんの部熊みかけないなぁ

死んじゃったのかなぁと思ってたら普通にエントリ書いてた。 なんか、ブクマカとの間にあったのだろうか?

神木対策

もう、声変わりしてしまいがっかりなので、 脳内アテレコして見る予定。

ひなだん今だん

バラエティにおける今田のスゴさに言及する者は居ても、バラエティのオンエア時におけるの品川の採用率の高さに言及する者はあまりいない。

はい、これから毒を吐きま〜す、おぼえrrrrrうぇれっるれれえれっれれ

スキャニングしてフォトショいじってるよりホントに消しゴム削ってたほうが早いんじゃねぇの? [それは言わん約束]

和田和田パニック

たかおのにっき!! を読むたび、パクリたい欲求に駆られる。 ああ、タイトルだけでもパクリたい。 んでもって、パクったあげく本家より面白くないのが世の常川義男。

戦ってみました。

[akogina] 攻撃:72 素早さ:26 防御:80 命中:94 運:44 HP:201 [uguisyu] 攻撃:39 素早さ:47 防御:81 命中:54 運:56 HP:126akogina vs uguisyu戦闘開始!! [uguisyu]の攻撃 HIT [akogina]は1のダメージを受けた。 [akogina]の攻撃 HIT [uguisyu]は60のダメー…

ムズかしそうな漢字ばっかり並べたタイトルを使ってるブログ

邊亞剥々

だから病気扱いするなっちゅうの!

あいかわらずNHKとか日テレっつぅのはひきこもりとかニートとかの存在を脅威として煽るのが好きなのな。もうおまえらいい加減にしろよ。ひきこもりやニートの3割が発達障害だとよ。もうね、ヒドすぎて言葉になんない。じゃ、アレか、おまえらの視界の中の…

匿名さんからの寄付もあった事ですし、

そろそろ有料ォプでもつけますかねぇ

うるるんさんの慄き

ネタが結局、 おれっちのみたいだったらヤダなぁ・・・。

拉致られタレントという

新分野の開拓。

ネタコンテンツ志向のブログの行き着く先

は「ひとりデイリーポータルZ」なんだろうなぁ。 だから挫折する。

GIGAZINE中毒

もうGIGAZINEネタなら GIGAZINE - YouTubeでのスナッフ・ムービーの集め方 とかでもブクマ付きそうな勢いだよなぁ・・・・。

惜しむJAPAN

すでにネーミングから結果が見えてるような・・・。

おばぁちゃんのブクマ知恵袋(ポリデント臭)

ホテン鳥になったはいいものの、該当記事ばかり見られて肝心の他のエントリは誰も見てくれない、そんなお悩みを持つあなたに朗報〜。ホテン鳥に乗り次第、そのホテン鳥のエントリアドレスを変えれば、ホテン鳥該当記事がみつからないので、日記indexに流され…

ある意味メソッド

「アメをあげるよ」というおじさんについていってある意味アメを貰って帰ってきたことがあります。

日中韓による誘拐プロモーションの共催

かと思ったけどそーでもないみたい。

ギナちゃん、怖かったでしょう・・・?

あの一言で一気に茶番指数が高くなるのはなんででしょう?

迷い

恐ろしくて射精してしまうのと恐ろしくて失禁してしまうのではどちらが自然かなぁと考えてみた結果、 当然前者を選びました。

だめだ、

いい画像がみっかんない・・・。

物凄く残酷な、はてなブックマークのやり方を

思いついた。 あまりの恐ろしさに射精してしまい、手がベトベトでキーボードが打てない。更に恐ろしい事に、類似する方法を三つばかりたて続けに思いついてセルフ顔射してしまった。 「それ以上掻かない」のは自分自身への良心なのか。

快感!ギナ体験

どうも、川ギナ教授です。 これから挑戦してもらうテストによってみなさんの脳年齢を計ってみましょう! では、さっそくこれから二つの写真を見せますが、2枚の写真には少しだけ異なる部分があります。 よ〜く見て、違いを見つけましょう! ではいきますよー…

品千代先生が暗い気分になったワケ

ハリーポッターが「可能性」に関する物語であるのに対し、ゲド戦記は「限界」に関する物語であるからだ。

ワールドカップ所感

まぁ、家族を焼き殺したあと 逃亡先でひとん家に侵入してまで見たいとは思いませんけど、高原の出てすぐ戻るストロークの短さを目撃できたのはよかったと思いました。

端末を前にした途端

脳内エントリが消去されるこの現象は何?

本当は怖い日記検索 謝罪篇

本当は恐ろしいブクマ検索 - ディープ素人 怖いも何も、日記検索でキーワード出せば、もっと簡単に日記の傾向を炙り出すことができるじゃんって、 さっき気づきました。 ひっそり追加 はてなブックマーク - laisoのブックマーク