だから病気扱いするなっちゅうの!

あいかわらずNHKとか日テレっつぅのはひきこもりとかニートとかの存在を脅威として煽るのが好きなのな。もうおまえらいい加減にしろよ。ひきこもりやニートの3割が発達障害だとよ。もうね、ヒドすぎて言葉になんない。じゃ、アレか、おまえらの視界の中の不快な存在はみんなビョーキが原因か、あん?こーゆー、すぐにビョーキ扱いする風潮ってなんとかなんねぇかなぁ・・。だいたい、こーゆーとりあえずビョーキ扱いするのって(ゲーム脳しかり)なんかどっかの大学の講師のオバハンやら助教授やらが多い気がするんだが、アレかね、誰かを差別したくて仕方がない潜在意識に突き動かされてでもいるんかね、アンタらは?もうおまえらのほうがよっぽどおっきぃ病院で診てもらうことをオススメしたいくらいだっての!

すいません

言い過ぎ・・てはいないと思う。
非コミュアスペルガーとかと関連付けられてしまうのだろうか?もうね・・・