快感!ギナ体験

どうも、川ギナ教授です。
これから挑戦してもらうテストによってみなさんの脳年齢を計ってみましょう!
では、さっそくこれから二つの写真を見せますが、2枚の写真には少しだけ異なる部分があります。
よ〜く見て、違いを見つけましょう!
ではいきますよー、用意はいいですか?
はじめ!
では最初の画像をよーく覚えてください。
元の画像

ハイ、覚えましたか?
では次の画像です。

さぁ、どーですか、わかりましたか?
え、まだわからない?、しかたないですね。そんなあなたのためにもう一回お見せしましょう。
今度はよーく見てくださいね!

さぁ、今度こそあなたの蛆虫のわいた脳で記憶しましたか?
では次の画像です。今度はあなたのような低脳でもわかるハズですよ。はい、はじめ!

さぁ、どーですか?さすがの類人猿もどきのあなたのクソ脳でもわかりましたよね?え、まだわかんねぇって?
てめぇの脳はなんだ、白子か、いやそれじゃ白子が可哀想だ、おめぇなんかに白子はもったいねぇ、山葵醤油つける価値もねぇ、ウンコ脳だ、てめぇみたいのがいるからやれひきこもりだ、ニートだの・・・