ほっとひと息休憩室コラム - こんな裏社会IRCは嫌だ2.0

08:24:46 <323> 誰かいる?
08:25:06 <323> 居なす。。
08:26:32 <456> うい
08:26:58 <323> お
08:27:00 <456> どした?
08:27:12 <323> や、移動中なんだけどさ、眠くて。
08:27:16 <456> もしかして遂行中?
08:27:31 <323> もち
08:27:54 <456> バカスwww
08:28:04 <323> そっちは?
08:28:18 <456> ん?あぁ、こっち?こっちは久しぶりのヴァケーションよw
08:28:22 <323> 例の大使殺ったあと?
08:28:24 <456> だね
08:28:39 <323> いいなーオレも休みてー今回のターゲットちびしーんだよなー
08:28:43 <456> ちょw、おまww、ターゲットの話とかすんな、上から消されるww。
08:28:52 <323> おめぇから振ったんじゃん・・・
08:29:13 <456> ちげえょwお前じゃん
08:30:03 <323> 664: ping
08:30:18 <664> うぉ
08:30:20 <456> お
08:30:37 <664> ちょ、おまいらwwのせいでwwwしくじったwwwwww
08:30:41 <323> え、しくじったって?
08:30:57 <664> 狙撃中だったてのww
08:31:01 <456> マジかよwwで?
08:31:04 <664> で?じゃねょwwバイブでビbて、SPにぶち当たって失敗ww。ターゲットすぐ連れさられたwww
08:31:11 <323> マジか(^人^)
08:31:16 <664> もう遅しw
08:31:41 <323> つか、おまえ、シモ・ヘイへ目指してモシン・ナガン使おうかなとか言ってる時点で
08:31:45 <664> うるせぇよ、ネタだってのw
08:31:46 <456> おまいは猟師出身かってのw
08:31:49 <664> あ、やばいこっちの屋上のほう見てるww
08:31:56 <323> 見てるじゃねぇよ、逃げろww
08:31:59 <565> …。
08:32:08 <456> お
08:32:12 <323> 565じゃん、珍しい
08:32:14 <664> ちょ、オレの話題もう終わり?ww
08:32:21 <565> …。
08:32:26 <323> てか、三点リーダ入力すんならしゃべれwスイス銀行ww
08:32:29 <664> コイツ無口だかんな
08:32:33 <456> つーか >323、おまえヒマすぎだろ、遂行中なのに
08:32:35 <323> うるせーよ、これからターゲットのいる場所に向かってる途中だっての
08:32:35 <456> じゃぁ落ちろよww
08:32:41 <565> |_・)チラッ…。
08:32:47 <664> おわっ!tyy
08:32:50 <323> どした?
08:32:58 <456> なになに?
08:33:06 <664> 囲まれたwwww
08:33:29 <323> マジでかww終〜〜了〜〜
08:33:33 <664> ま、マジで銃口つきつけrあせgyggy
08:33:49 <456> おいwwだから逃げろってw
08:33:55 ! 664 Quit ("Leaving..")
08:34:00 <323> ありゃりゃ、こりゃ殺られたね・・・。
08:34:04 <456> うん
08:34:05 <323> ったくしょうがねーなぁ〜。
08:34:07 <456> ひでぇwwコイツヒドスwwwwwおまいのせいだってのww    おおっ?
08:34:15 <323> どした?
08:34:22 <565> …。
08:34:24 <456> や、なんか予約したレンタカーなんだけど・・・
08:34:31 <323> それが?
08:34:32 <456> なんか様子がヘンなんだよなぁ・・・
08:34:32 <323> ヘンて?予約した車種が違うとか?
08:34:33 <456> いや、なんつーか・・・まぁいいや。
08:34:33 <323> んだよ、心配さすなよ?ww
08:34:34 <456> 疲れてんなオレw
08:34:48 <323> だよ。それyか、エレベータがなkなか目的階まで着かないんですけど
08:34:50 <456> なに?ターゲットってビルん中?
08:34:52 <323> うす
08:34:56 <456> つか、いい加減落ちろww
08:35:05 <323> 大丈夫だって  アレ?
08:35:12 <456> 大丈夫ってお前ww、ん?
08:35:16 <323> 目的階のボタン押したのに通り過ぎた・・・
08:35:17 <456> ありえんwww押し忘れたんちゃう?
08:35:19 <323> や、マジ押したって、ええ??なんで??
08:35:22 <456> てか、いい加減落ちろって、あ、こっちも運転するから落ちますわ
08:35:33 <456> おーい、聞いてる?
08:35:36 <456> ま、いいや。んじゃオレは気楽なドライブ行って来ますわw
08:35:44 <456> ん?なんかエンジンのかかり方がおかしいな、あれ?フロントから変な配線がwせdrftgふじこ
08:35:50 <323> yまび、yあばい、あ、はめられた、ちょおえ
08:36:01 <323> おい!>456 おい!ナじはめらえた。おーーいぃ
08:36:02 ! 456 Quit ("Leaving..")
08:36:05 <323> ドアひあいたら前にいっぱいこちに銃むけれtあばばっばばばばばばbbb
08:36:10 ! 323 Quit ("Leaving..")
08:36:19 <565> …。
08:36:21 <565> …。
08:36:28 <565> …。
08:36:35 <565> …。
08:36:38 <565> …。
08:38:41 <565> …淋しい。