男が期待する女性像なんてこんなもの - あるバイセクシシャルの告白

私はさっそく書きとめた文字列を元に、該当するアドレスにアクセスした。
「404 File not found」
いろいろと文字列や文字の位置を変え、試しはしたがどれも結果は同じであった。
「クソッ!」
私はマグカップのコーヒーを飲み終えると、再び淹れ直しに席を離れようとした。
が、何かが私を立ち止まらせた。
それは最初に書きとめたメモ書きどおりにアクセスしたサイトのページの画面であり、相変わらずそこにはサイトが存在しないことを示していた。
しかし、何かが違う・・・。
私はその画面を凝視した。すると、今まで何も無いと思われた行間にリンクらしき文字列があることが微かに読み取れた。
「これか・・・!」
私は興奮を抑えながらも震える手でそのリンクをクリックした。
どうやら、そのリンクはPDFファイルに繋がっているようだった。
ややあって、ブラウザに連動してアクロバットの画面が開かれた。
=============================================================
「Akogina Sirouts博士を迎えて - 新春特別講演」
=============================================================
私はおもむろにそれを読み出した。