いきなり大喜利にこたえる

いまさら、とか 終わってんだろ
という声を全力で無視して答えてみます。気が向くまま。
なので順不同 不動ジュン。

E 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?

アンデスの山中に搭乗機が墜落し、食べ物写真がちょっとアレな感じだったので
はてなの規制にひっかかりアップできなかった。

B 「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか?

  • 「裏ツール」

ルルルールルールール〜

問4 【イラスト問題】

あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。


不審物を発見した場合には駅員にまでお知らせください。

D 私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは?

メールの本文タイトルを
「訴状を見ていないのでコメントできない」から
他のタイトルに変えてみたらどうでしょうか?

問2【サイト名穴埋め】 次の○○を埋めてください。文字数は変えてもかまいません。

A おれはおまえの○○じゃない

B 眞鍋かをりの○○話

C ○○を淡々と記録するよ

B 眞鍋かをりのなんだか犯罪の匂いがする話
B 眞鍋かをりのここ一週間生理が止まらない話
B眞鍋かをりの絶対にすべらない話
C 巨人帽くんの不審な行動を淡々と記録するよ
C 眞鍋かをりの”を”ってなんだろうと感じる自分を淡々と記録するよ
C SEが精神の均衡を崩していく様子を淡々と記録するよ