どもあこギ〜ナ伊藤です

ねぇキッドさぁ、俺ってさぁ〜、やっぱさぁ、稲川さんとかね、マギーさんとかさぁ、あーゆーキャラっていうのかなぁ、そのレトリックっていうのかなぁ、すっごくいとしいんだよねぇ。なんつーの、死にそうになってるエガちゃんとかさぁ、熱がってる出川とかさぁ、キレてる上島君とかすっごい いとおしいだよぉ。そうするとさぁ、やっぱ、いとしい対象ってじぃっと見ちゃうじゃない?やるコトいうコト全部さぁ見てるワケ、コッチは。でさ、俺の脳内でその人がバーチャルで勝手にうごくんだよねぇ。だからさー、タコさんとかさぁ、今でも俺の中では走りつづけてんの、金粉ぬったまま(笑)。これってさぁ、愛だよなぁ、ねぇ、愛だとおもうだろぉ、ねぇキッド、あ、寝ちゃったんだ・・・