ねぇキッドぉ

あのさー、やっぱりさー、昔のはてなって過激だったじゃない?いきなり社長がマヌンテン・バイクで失踪して多摩山中で発見されたり、そうかと思えば失踪から復帰したばかりの社長がはてブとかはてなアイデアとかはてなマップとか素っ頓狂な50%を噴出しまくったのもあの頃なんだよねぇ〜、あの頃はさぁ、もうはてなっていったらキーワード編集でガチで殺しあったり、シナモンが社員食い殺すのがお決まりのリストラ方法だったりさぁァ、町山さんがキチガイとマジでコメントでやりあったり、rir6くんがアイドル化されて素人AVで汁男優出演したりさぁ〜、なんだか楽しかったじゃない?テラアニはバリでテロに遭って、体半分吹っ飛ばされながらもXbox360抱えて帰ってきたし、ボウガニュースの社主が24人居たりさぁ、安藤希が局部写真アップしてホテントリ独占したりさぁ、オレもさぁ嬉しかったんだよぉ、みんなのそーゆー姿見てて。だからさー俺もテンション上がっちゃって、ブクマタイトル変えまくって怒られたりしてさぁ〜、あの頃はホント、楽しかったよなぁ、ねぇキッド・・・、あ、脱退プラベモードにしちゃたんだ・・・。