あけよろ ことよめ

はてカンからのラプソディ(コバの演奏付き)

いやー、おにいさん意外でした。こんなに尿道口画像が人気あるなんて。
あのエントリで数多くの青年たちを正しい道へ導けたのを誇りにおもいますよ、ええ。

石原さとみ

いつもテレビに出るとき、辛いものを食べるように心がけているのでしょうか。にぃ心配です。だれかメンソレータム塗ってあげて!

伊藤英明

の方向性が心配です。ホリエモンの足元より、彼の方向性をだれか確認してあげて!
教訓:ふしぎなキノコに気をつけよう!

とりあえず、アレだ

イチローと古畑がFirefox拡張してるサムネイル生成でホテン取れるな。
追記;こうゆうこと書くから(ry

おそらく

今年あたりは水野先生が紅白に
「どうも〜(出渕じゃないほうの)リアルゲイで〜す」
という応援をすると思う。てかして欲しい。

で、

赤い洗面器の男の話は三谷が死ぬまでにオチは用意されるのでしょうか?

城咲に

誰か猫ひろし以外の友達紹介してあげて!

三船美佳って

スゴイふぇ      
いや、なんでもない。

今田耕司

は正月と大晦日でどんだけ稼ぐんだ、実の話。

田丸麻紀

はなんかいつも飴玉を舐めている。いいかげん吐き出しなさい!

石田ゆり子

はどこから来て、どこへ行くのだろう  
今さら
                   - ポール・ゴーギャン

俺は猫ひろしが好きすぎる

乳首から石油が出ても埋蔵量がたかだか知れてるなぁ・・・。

そのうち、

小島社長はドサクサに紛れて、通信販売とかやりだすと思う。
テンション的に似てる。

ハンケチ、

キャメラをいまだに言う芸能人保存委員会発足。
そろそろ絶滅しそうなんで。とりあえず、山城新吾を保護。

おれカネ御大

はニコニコ笑いながら、
すごい怖いことを言ってる気がする。

博士の日記のほうで

U烈士にたいして
お前がゆーな的コメントをのせときました。   かしこ