ライトオンリー

私あこギ〜ナとシローツ博士は今、謎の組織によって拘束されている。実はムニテレビの控え室だと私たちが思っていた部屋は、いや、ムニテレビ自体がヤツラのアジトだったのだ!どうやら、ツアー参加の計画自体お見通しだったらしい。
ところで、何故、彼らが私たちを拘束するのか、当初皆目見当もつかなかったし、彼らが何者かもわからなかった。しかし、私たちは、先ほど組織の幹部とスピーカを通して話をすることを許され、真相を知ることが出来た。
故に、私は今、ブログを書くことは許されているものの、ネット閲覧は彼らによって禁じられているのだ。つまり、ROMの真反対、ライトオンリーな状態なのである。そう、完全なチラッシーになることを彼らは私たちに強要したのだ!そのため、博士も私も、ここ何日かは、当ブログ及び博士の日記を支援してくれている人々のブログ・サイトを閲覧できないと思う。申し訳ない!!
ああ、わたしは恐ろしい。今でも思い出すだけで、体中が震えるようだ。彼らは自分たちをこう名乗ったのだ・・・。
「はっはっはっ!俺たちの名前が知りたいだって・・・フン、聞いてどーする?どーせおまいたち二人はネットを閲覧できないのだ!・・・だが、まぁいいだろう・・・フ、フ、フ、そんなに聞きたければ聞くがいい。・・・俺たち組織の正式名称は・・・
『日常生活に支障』だッ!!!」