あの、そこに落ちてましたけど、ホワイティ・・・。

いまだに袴姿で書いてます。お屠蘇ホルダーからラッパ飲みです。
それでは雑感お正月バージョンどうぞ。

少年なんとかカトリ

アタマオカシイ

マクモーニグル

石田純一の泥棒を探してる場合じゃない

正月から

エレコミの歯並び悪い方に似た俳優が出る韓国ドラマを深夜でやるな。

柳沢ツヨシ - Google 検索

フッフッフッ・・これがSEO対策というものだよ、ツヨシ君・・・。

平井理央

のあの意地悪な感じ、いいなぁ

そのうち、

勇次郎はUMAとかも狩ると思う。

尿道■画像バージョンで

兵頭会長の「無論、儂は持っておる・・・」ネタをやろうと思ったけど、女性読者(??)が減るのでやめました。

追記

「妻 尿道口」の検索結果 - Yahoo!検索
ネットなんかしてないで、はやく奥さん連れて病院へ行きなさい。