ムツゴロウとゆかいな雑感

もうしわけないが、

紛争地帯の人々を見て、同じことをふと思ってしまったことがある。

にしても

はてな人の正義感ってこわいね。真のはてなポリスはおまえらだろ、的な。

今週使いたい台詞

「またつまらないものをdisってしまった。」

掲示

いや、俺が○ーケイてわけじゃないです。

ぢすってるワケでなく

ぱろってるだけです。てか、この手の被害者本人しかわからないパロリを繰り返してると、楽屋落ち芸人化するのでここらでひとまず。

ぬかよろこびメソッド

ブクマの登録画面から対象アドレスに再びアクセス。
そのかわりブクマ登録はキャンセル。
サイト主がリファから飛んでも出てくるのは「まだブクマされません」画面
というイタズラを思いついた自分が悲しい。

追記:ちょ

センジ君、ねぇ、ちょっと、もしかして、君、まさか・・・、ちょッ

再追記

ねぇ、君もさぁ、まさか2回はひっかからないだろうということでやったんだろうけど、
ひっかかるんだよ!何回でも!
お詫びになんか下さい。

自分のアイデアに復讐されたついでに。

タイトル編集がバレない方法。
どー考えても ざkざkはブが付きそうなエントリを一番ノリでブクマ登録して、登録時に対象エントリのタイトルをエロタイトルに変更。なにもなかったのようにブクマから外す。履歴残らず。
はブタイトル変更完全犯罪成立!

大阪

「醜いのに愛されることを切望する街」
そのフレーズ、ちょっと・・・ステキやん・・?

ところで

あのシンスケのジョージアCMを見た人の7割は
「夢ってステキやん・・・って言わないのかよッ!!」
とツッこんでるとみた

sennji選手

に振り回された一日でした・・

追記:

しかも、当選手が犯人だということを証明するのは不可能だときたもんだ。
さて、どうするかな?

でもまぁ

ことがライブドアだったら、それはそれでライブドアの弱点を公開する人とか出てくるんだろうなぁ
おーこわ。

やっぱ、アンタ(失礼

ネット・ヨハンだわ・・・。
tomozo3選手もfavクリックしてるバヤイじゃない

はてなブックマーク - 猫を償うに猫をもってせよ

じゅんじゅん大丈夫かなぁ・・・。
まぁ、ご自愛ください。