真冬の怪談(事の詳細)

これは私が体験した4,5日前のお話です。
その日はいつもどおり、オレGでガンちゃん(id:uguisyu)とあーでもねぇこーでもねぇと花園ってたんですけどね、ガンが俺はもう帰るわってんで、おう、気をつけて帰れよって、別れたあと、何の気なしにはてカン眺めてたんですね、んで、雑感なんかつらつらーと書いてたらば、ひょいと下みたいなログがあったんです。
http://b.hatena.ne.jp/sennji/add?mode=confirm&url=http//d.hatena.ne.jp/akogina/nekozankokumonogatari
お、これはありがてぇなってんで、それをクリックしてみたんですが、見当たらない。いっこうに見当たらないんだ、あたしのエントリが。こう、なんていうんですかねぇ、おかしなこともあるんだなぁ、なぁんて思いながら、こう、またつらつらーと雑感かいていたんですね。したらばまた、チラっとはてカン見ると、
http://b.hatena.ne.jp/sennji/add?mode=confirm&url=http//d.hatena.ne.jp/akogina/nekozankokumonogatari
ていうログがあるんです。今度こそはってんで、またクリックしたらば、また無い。また無いんですよ、あたしのエントリが。登録されてないんです。なんだろなー、オレ疲れてのかなぁ、なんて思いながら、気分を一新するためにオレ理論でエントリ書いてたんです。んで、じゃ、そろそろ寝るかというとこで、ついでだし、はてカンもう一回チェックするかなってんで、見てみたんです。したらば、
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/akogina/20060113/nekozankokumonogatari
ってなってるじゃないですか。お、今度こそブクマされたんだなぁと思ったんですが、なんつぅんですかね、こうジトーとした誰かの視線を感じるんだ。でも、このままじゃしょうが無いってんで、エイヤッって開いてみたんです。そしたらばエントリタイトルが
山田優初脱ぎ!?気になる久米宏との夜のコネクション」
あたしね、それ見た途端、すぅーーと意識が遠のきましてね。気が付いたら不眠部に勧誘されてました。
こーゆーことてあるんですねぇ・・・。
そんな悲しいお話です。
関連:あこギ〜ナの怖い話 - ディープ素人

Help Me!

Help Me!