?Dはエヴァ説:詳細

  • 通常兵器(従来のホスティングサービス)では対応できない読者が!
  • 「アコギ君、今は君しかいないの!」
  • 「僕もう嫌だよ、ブログ更新するの!(バシッ!)」
  • ゲン藤淳也「かわりはいくらでもいる。構わん、アカウント削除だ」
  • 冬月直也「いいのか、ゲン藤?あれはまだ未完成だぞ?」
  • レイ・サブ垢・綾波
  • 始まらない日常、終わらないG日記、。
  • 「日記人格に取り込まれているッ!!」
  • 「シバクゥ君のシンクロ率400%、アカウント消失!」
  • 「物理アカウントレイヤーでは彼はもう・・・存在しない・・!」
  • 「うわぁぁぁああああああ!いくらエントリを書いてもブクマされないよ、ニサトさん!」
  • 「アコギ君、落ち着いて、読者のコアを狙うの!」
  • 「な、なんてことだ、コメントに居座ってやがる!」(オエッ)
  • 「第三無断リンク禁止基地が完全消滅!はい、壊滅ではなく消滅です」
  • 「散人内にブクマカが侵入!15user、20user、50user、ホテントリ内にも侵入!このままでは炎上する可能性がッ!」
  • 「死ねばいいのに値が急上昇!」
  • 「(更新を)止めちゃダメだ止めちゃダメだ止めちゃダメだ止めちゃダメだ・・・」
  • ・・・ポヒ][あとでdisる][アンタ、バカぁ?]

すまん、エヴァ自体どんな話だったか忘れた。初回放送から見てる世代なんだがなぁ・・・。