パパパパパ雑感!

はてなブックマークのポータルから来られた方へ

ここにはなにもない。さぁ、振り返らずにここから立ち去るのだ。
振り返れば汝は塩の柱となるであろう!
さぁ、早く!
私のフン圧が限界を超えぬうちに・・・!

そーかぁ

健介はプロレス界のサーヤだったのかぁ

http://psychodoc.eek.jp/diary/?date=20060116#p01

この人(島田)がブログ書いてたら、完全にブクマカの餌食だなぁ

へぶめしが

主食となる世界を目指します!

追記:

リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル・・
素直フールがお送りしました。

オリラジでも取り込む男

http://matsuo-chan.at.webry.info/200601/article_5.html
松尾さんの芸風(?)とはベクトルが真反対。
ちなみにオリラジのオモシロさがオレはわかんない。
あるある探検隊のレギュラーも右に同じ。
おじ(/ば)さんなのかなぁ

ところで

松尾さんがはて垢とって不眠ブに入ったら面白いのに。

この情報ソース

が分散した時代に特定対象から目をそらすための告発・報道というのは時代遅れにも程がある。
もしまだそんな世論コントロールが実施されてればの話だが。

栗先生

の[日記を書く]をいつもクリックするんだけど
編集画面が開いたためしなし。

場末スナック

「オレも昔はさぁ、はてなの「きっこ」なんて言われたモンよ」

よく考えてみれば、[モンスター]

「東 浩紀」を読むインテリ高校生をDr.Akoginaは捕まえなければいけないのね。しんどい。

ホリエモンが、[回転]

気をつけるべき場所は足元ではなかった。
(今、オレ何気にスゲぇウマいこと言ってない?)

ちなみに

わたしめは神奈川ブロガーです
ブロガーK!

ポストモダン

ポモと略すのはねぇ〜・・・。
なんか、モガ、モボみたい

fellows選手の

ブログを読んであまりに自然体で、憧れ感で失神。
いいなぁ、癒されるわぁ

今さら読む(しかも途中)

東京ブロガーカンファレンス3に行ってきた!詳報つき | ミズタマのチチ
絶対この警備員、仕込みだな。

ていうか

不眠ブ、部員構成が
『女男女』
で、男の究極の夢を実現してるじゃないかぁ!
ゆ、許せぬ、全面戦争じゃぁ!!

てか

なんで、アッチのリファ数あんなに多いのぉ〜?

あまりに多いので、

尿道ビジネスを立ち上げようと思う。

はてなマーフィーの法則

シナ千代先生が提案するアイデアが実現化された試しがない。

いや、冗談ですから、先生!うっそ、うっそ、ほんと冗談ですから、ええ、いや、マジでウソですから、ホラG/N比:0.00000000000001だから、ね?

断片部の使い方を妄想する会議室 - 断片部の使い方を妄想する会議室 - 断片部

普通に
「これ再掲しようかなぁ・・・。」
と思うエントリはある。
自分が好きすぎだなぁ

戦争の仕方

コメント・ぶくま・揶揄リファなど
あらゆる道具を使うつもりです!

やべぇ

先生に捕捉された!

うぉおお

ミキシからリファが・・・!
揶揄られてる、揶揄られてるんだ、きっと・・・!
くそミキシに入りたい・・ギギギギ!

なんかどんどん

内輪ネタへ爆奔中のような・・・なにか。

自己言及(もしくは火に油)

G/N比:0.00000000000001だから、ね?

G/N比が0ではないあたりに本音が潜む。

Yahoo!検索

いやぁ、知らないなぁ。

はて?どーしてここへたどり着いたやら?

それはべつとして...
文盲なので読めません(鳴

三船美佳ってさぁ

あ、これは前も言ったか。
でも、高橋のダンナはどんな(ry

あー、最近

雑感ばっかで、イカンなぁ〜。

ん?

ないしょ話入りたい!」(自動でキーワードになります)と書くともれなくないしょ話ライターが巡回して、投げ銭トラックバックをしていただいたら執筆の場を設けます。
「熊x栗x淳也のないしょ話」
http://d.hatena.ne.jp/ssmith/
...という仕組みが稼働中です。

なんか、日本語がおかしいような気がす。
という煽り
「して、〜たら」の流れがおかしのだら。

はてなグループ

オイラはてっきり、
覚悟完了!」
のノリで、
「セッ○○完了!(ガチーン!)」
みたいなことだとおもてた。
2、3秒前まで。

うーん

そろそろU烈士が家についたころかな。

ああ、そうさ

バレちゃ、しょうがねぇ。
俺はオレが一番好きなのさ、へへ。

これが今日最ゴの書き込み

id:nisemono_sanさん
パブリックにしました。
よろしく。