3年B組!雑感先生

TBCオフ

tomozo3選手、猫が得る選手も遠い存在に。
ところで豪雪さわぎの発端はtomozo3選手だと見た!

まぁあれだ、

tomozo3選手や猫が得る選手が日本を代表するブロガーになった暁には
オレも場末のスナックで
「tomozo3のブログタイトルはオレがつけてやったンだぜぇ!」
とか
「猫が得るは昔、渋谷だかどっかの清掃員だったんだぜぇ、コメントなんかも俺んちにしまくりよぉ〜」
とか吹かしたいと思います。

ループ

laiso - 断片部
はうちの
有名サイトタイトルの掛け合わせ - ディープ素人
の焼き直しだ!
とは言ってはいけないのか・・・。
ブログタイトルメーカーまであるのに・・・。

まぁあれだ

アマゾンは、
「あ、今、出たとこです」
って答えたあと、出かける近所のソバ屋みたいなもんと思えば腹も立たない。

シモな

返ししか思い浮かばない。これ何「脳」って言えばいいんだろ

それなんて病気?

そろそろ「広汎性発達障害」などという病名つければ一安心みたいな風潮やめませんか?
「ヤツは病気だったんだよ」「あー、なるほどねぇ」
みたいなことを言うお前等が[二葉亭四迷]。

おいなり弁当

先生がインリンネタを・・・!?

雑感エントリ

以外のエントリアイデアもいーーーーーーっぱいあるんだよ、ホントは。
ただ、例の組織が監視していて・・・。

ザイーガ

読んでると、エロとグロのネタがサインウェーブを描いていることを発見した!

はてカン見るたび
「みんな、働いてるなぁ」
と思う。
・・・仕事中でしょ、みんな

結局のところ

イカ漫画は
「思春期の男子はイカ臭い」
という単なる隠喩だと思うにゅ。

Dr.Akogina, 僕を見て!

ログイン - はてな
見てください、みなさん、これが彼の本性なんです!
僕は彼という怪物を作り出してしまった責任を負わなければならない・・・
ということで、とりあえず西ドイツへ向かいます。
いや、東だっけか?

あ、個人的プロジェクトって

そーゆー意味じゃないんだ。
俺はてっきりオモシロAA集めとかも個人的プロジェクトの類に入るとおもってた。

検索サイトからの

シモワードリファが多すぎる。
エロサイトのアフィでも貼り付けようかしらん。
■■■誤爆エロ検索で月30万生活!!▲▲▲

確かに

この流れはウザイw

探偵を演じた石井が「撮影しているころはプライベートでいろいろあったので(役に)悲哀が出ていると思います」とあいさつ。会場全体が、石井が半年ほど前に離婚していたことを明かしたことだと察したが、あろうことか、舞台上の三谷氏が隣の役所に「離婚、離婚」と小声で耳打ち。これも演出なのだが、マイクはしっかり声を拾い、またまた場内は爆笑。さらに三谷氏は「離婚したんですよ、この人」と大々的に発表すると、ほぼ全員から「離婚したの? へぇ〜」と突っ込まれる始末。役所までも三谷氏にマイクを向けられ、恥ずかしそうに「離婚したの?」。