某所での惨劇

http://fragments.g.hatena.ne.jp/HAL/20060116
くうねるあそぶ[crd] - 断片部
あのね、わたしね、HALっていうんだけどね、今日は断片部のみなさんにね、名前だけでも覚えてもらいたいと思って、手品用意してきたの。
ジャンジャンジャーーン。これは、魔法のハンカチでね、これでものを隠すと物が消えちゃうんだわ。これ、春日部の方での残飯オフでも好評だったのね、あ、みんな疑ってる目してるよね。じゃ、ちょっと、やってみるのでちゃんと見といてね。じゃ、そこに置いてある肉じゃがを消します。はい、じゃんじゃんじゃモグゥジャアンモングjん、うんんん、ハイッ、消えました。え、食べてたのをハンカチで隠してただけだって?、いやいや食べてないですよ、ほら、口のなかなーんもないでしょ。疑い深いなぁ、じゃぁ、そこの、あたまがヘビの奥さん、そう、あなた、肉じゃがの材料を指名してくれる?、食べてない証拠に、あなたが言った材料をまた魔法のハンカチで取り出してみるから、ね、じゃぁ・・・え、たまねぎ?、残念、今日たまねぎお休みなの。・・え、にんじん、あ、ちょうど今出かけたとこ、うん・・・え、お肉、あ、今ちょっと手がはなせないって。じゃあね、これじゃ、しょうがないんでね、黒酢飲んで全部出しまーす。
おぼろれれおrぼりょうおヴぉろっりゅりゅえれうゆてどぅぼおおぼおおろろろrrrぉ