平成のぬこ騒動

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051013k0000m040157000c.html
ぬこはああ見えて、実は野生だ。あんな風に人をなごませるような風貌も実は彼らの策略である。彼らがいかにカワイかろうと、その中身はライオンと同じプレデターである。でたー、プレデター、出たよ、でちゃったよ、プレデター。略してプレ出たー。

ま、それはともかく、我々人間は彼らを甘く見すぎていた。いつの日か、我々に牙を向くだろうと思っていたが、やはり・・・ん?ちがうの?ネコちゃんたちのせいじゃないっぽいの?え、そうなの?
なぁんだ、僕たちが間違ってた(可能性がある)んだぁ、ごめんね、みぃちゃん、ごめんねでちゅよ、ほれほれ、にゃぁごーこっちだよ、ほぉ〜れほれほれほれ、お、お前らも来たか、およしよし、あ、こら痛いって引っかいちゃ、あ、これ、おまいも、ほれ噛むなって、イタイイタイ、だめでしょーが、こらっ、いてててイたいってそんなに爪で、イテッ!ちょ、痛、痛いってこら、ちょイテテテうわ、あんなに、おいちょのぼってくるな、うわ、痛いいたいいあてtぐわぎゃあぁぁぁぁぁぁーーーーー・・・

君の冒険もここまでだ。君はザンバーボーンの手下として永遠にネコめいた存在に成り果てたのだ!