オネェ変換添削

のっかりエントリ。

いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方

この度、私たちが販売しております「のまネコ」に関して、これまで皆様に混乱を招いたことを反省しつつ、「のまネコ」にかかわって今まで私たちがしてきたことをすべて見直しました。

中略

しかし、このことが原因で今回の混乱を招いた以上、直ちにマイアヒ・フラッシュの提供を中止し、「のまネコ」の図形商標の登録出願も取り下げることで、皆さんに安心していただこうと決心した次第です。

私たちのキモチ、あなただけに教えてあげちゃう!

のまネコであなたを惑わせたことはホントに悪いと思っているの。ねぇホントよ。だから、わたし、考えなおしたの。このままじゃいけないって。

中略

でも、もう安心していいのよ。もうやめたの。お酒。だから、あなた、帰ってきて・・・オ・ネ・ガ・イ

途中からよくわからなくなってきました。