自演トリー

朝の通勤電車でウトウトしてると、どうやら
目的の駅に着いたようなので腰をあげてみると、目的よりひとつ手前の駅。
なぁんだと思って、そそくさと腰をおろすと、目の前に立っていた外国人が一言
「イッツ、フェイク!」
俺「・・・!」

さて、このままだとただのうっかりエントリなので、国際情勢を加えてもうひとひねりしてと・・・

朝の通勤電車でウトウトしてると、どうやら
目的の駅に着いたようなので腰をあげてみると、目的よりひとつ手前の駅。
なぁんだと思って、そそくさと腰をおろすと、目の前に立っていた外国人が一言
「イッツ、フェイク!」
俺「・・・!」
俺はとっさにそいつの首筋を掴み、関節を極めたまま押さえ込んだ。
同時に無線機の通話ボタンを押しながら、逃げださないように手首に手錠をはめる。
「おい、トニーか?、今、容疑者を拘束した。至急支援部隊をこっちによこしてくれ!」
こうして、俺の人生で最悪の日が始まった。


結論:ウソはよくない
asin:B0002HNQ8Y