いまちょと記事書いてる余裕なさげなのでヲチに徹しております(事実上、雑感エントリ10/11-10/12)。

http://akogina.maclenet.com/

  • とか言いながら、

うーむLTP*1か、フラグ面子の掲示板でおやりになればよろしいのでは?
はてなブックマーク - 水平思考:「腕を送る男」 - 妄想科學倶樂部

  • シナ千代先生の愛称

たしか、"シナッチョさん"だったと思う。

おかしいなぁ、はブ研ではプラベ3ユーザではホテン取りできんかったハズだが・・・

ああ、これはですね、braxさんが「使えるサイトを教えてください」のはブエントリタイトルを「使えるサイトを教えてくさい」にタイトル変更をしていたのを見て書いたわけでガス。昔、おいらも同じようなことをして(ry
勘違いならごめんくさい。

が冒頭一言ネタをやっていることに今さら気づく
お前はヨシナガか。

    • と思ったら

ちゃんとしたエントリタイトルだった「保険のきかない病気」

  • やっぱり、

こんなこと(?)してるバヤイじゃないので一旦オチまーす(90年代風)

  • また、とか言って

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20051012/1129088200
うわーい、反応された。
これが「モ〒たよ」なの?

  • メモ

レイソ先生が1,2げtしてる記事を3ゲtするとずらされると。

  • 最近

人の記事が自分の記事にインスパイヤされているように感じてしまう病(入院をお勧めします

  • ekken、kyomoe、shibaku

さんたちが居たら揉め事だ!気をつけろぉ!!

たぶん、その人たちが委員。

  • uguisyuさん

「いいとも」形式で揶揄されてますよ!(←てか、オマエも・・・
☆☆☆ヌエですね↓

なんとなくわかりそうでわからない。

*1:いわゆって「ウミガメのスープ」ね。