飛べないブタはただの雑感

  • すげぇな、おい

そんなに儲かるもんなの?

  • てか

はブする方とはブされる側(リンクと言い換えても良いけど)
に金銭的癒着があるという構図はまだ聞いたことないから、誰か第一号になったら良いと思うよ的放言。

  • 手っ取り早くアクセスを増やす方法

はブでお気に入りユーザを大量に抱えている委員を狙い撃ちにするエントリを書く。
ただし、コレをやると自分の中のナニカが死ぬ。
てか、結構な死亡率。

    • 追記

やっぱ、その場合、ターゲットとなる委員の好みをブクマtagから導きだすとか必要だろうなぁ。
メンド臭いからおれはやらんけど。

今のはてなポイント譲与システム(もしくは投げ銭)だと、もらい逃げとか出来そうだから、投げた側が"仕事"を確認するまで、そのはてなポイントが有効にならない仕組みとかがあったら、マジ闇通貨として流通するかも。

  • あああ、

そんなコトをいってるうちにお気に入りはブユーザがぁ・・・

  • うーん、

いい具合に干されてるなぁ

  • 今日のシナ千代先生は

ムズ長い

「会員制サイト」
この表現だとなんかインモラルなにほひが・・・
ウィクリーマンションの一室で開いてそう

今まで黙っててごめんなさい。俺=真性(以下略

以下略に違う熟語(2文字)*1を当てはめてしまった・・・

  • 我ながら嫌な

プロフィール写真だ

じゃぁ、僕が電車でよく見かけるおじさんたちは
みんな肉伝導マイクの使用中だったんですね!

*1:保険が利く方