もしも僕が100人の村だったら

いまさら100人村ネタなんですが。これってけっこうプロフィール紹介として
最高じゃね?とか思ってたりもします。
随時更新。

  • もしも、僕が100人の村だったら

50人は男性で、30人が女性で、17人がおすぎで、残り3人がHGのモノマネのやりすぎで腰を痛めています。

  • もしも、僕が100人の村だったら

60人がネコが指を食いちぎるのはどうも怪しいなと思い、30人がでもひょっとしてと思い、10人は今エサをあげているところです。

  • もしも、僕が100人の村だったら

67人が直毛で、25人が雨の日だけちょっと癖毛で、8人がボブ・マーリーです。

  • もしも、僕が100人の村だったら

70人が家のカギを閉めたかどうか気になり、24人が実際閉め忘れていて、6人がそのことさえ忘れています。

  • もしも、僕が100人の村だったら

45人が爆笑問題チルドレンで、30人が浅草キッドチルドレンで、20人がフォークダンスDE成子坂チルドレンで、4人が伊集院光チルドレンで、1人が根本敬チルドレンです。

  • もしも、僕が100人の村だったら

50人がマジメに授業を受け、35人が俺キャラクターの落書きをしており、10人が鼻粘膜の採取にいそしみ、5人が板垣退助の顔改造をしています。

  • もしも、僕が100人の村だったら

マイフェイヴァリッド・ファミコンソフトは
40人がスーパーマリオで、30人がドラクエⅢで、20人がゼビウスで、9人がウッディポコで、1人がいっきを山田君に返し忘れています。

  • もしも、僕が100人の村だったら

美人だと思う人は
70人が中田有紀さんで、12人が緒川たまきさんで、8人が大石恵さんで、5人が紺野みさ子さん(正確な字忘れた)で、4人が陳静先生で、1人が上原ひろみは素で眉毛が繋がっていることを確信し、100人全員が「あ、加藤あいを忘れてた!」と思っています。

  • もしも、僕が100人の村だったら

のまネコ問題
10人がavexが悪いと感じており、10人がねらーやりすぎと思っており、残り80人はどーでもいいなーとハナ糞ほじってます。あ、今食べた!

  • もしも、僕が100人の村だったら

60人が野菜を好み、30人が肉を好み、9人が魚を好み、残り1人がウミガメのスープの味を忘れられません。

  • もしも、僕が100人の村だったら

60人がお酒を飲まず、40人がタバコも吸わず、全員がはてな中毒で抗はてなカウンター剤を服用中ですが、今にも挫けそうです。