奇祭!日本三雑感

  • みんな

リアクションが素直クールですな

  • おう

登場人物がはブしてくれてる!

  • アミ女史

のテンション低め

  • まぁ、アレだ

地球儀の螺旋のコメント欄が荒れてるのは『象になった少年』発言が原因とみた。

  • 影響

「ディープ素人とはなんだったのか。」
知るかい。

  • 某所から

ああ、やっぱよく調べてもないし思い込みかも知れにぁなぁ

なんかカワイイ。流行るかも知れにぁなぁ。

ウマイこと言うなぁ

  • よく見ると

雨宮や小林じゃないほうがはブしてるなぁnZ

  • uguisyu先生

[ファラオ]の意味が・・・
お、俺は 王だ!

  • テラアニ師匠の

ATOKすごい……。」のフレーズで何処にリンクされてるかすぐにピンとくる
俺もどうかしてる。

初めてナオヤさんの苗字が伊藤であることを知る

  • 言っときますけど、みなさん

ウソ書評はウチが起源です!!

  • 古谷

先生はコメントでワンツーマンで返事してくれるので100人くらい押しかけたら過労死しちゃうと予想。

  • ひとんち

のアンテナ詳細で、その人がどこまで読んでくれてたかモロわかりだということに今さら気づく。てか、アニ師匠になんで今さら(←なぜか変換できない ブームがキてるのかよくわからない。

  • 「ずっとレイソさんがリーダーだと思ってました。」

俺漏れ俺も。てか疑ってすらいなかった。

  • うわ、スゲ

6時間全然アクセスねぇって思ったら、期限切れてた。
どうしようかなぁ更新しようかなぁ、どーしよ。

  • 最近

はブが重いような気がするがどーっすか?みなはん

  • うわ、

やっぱ、はてカン無いと精神的にツラいわ〜、どーしよ
(←完全な依存症

  • すげぇ

無体先生、英語を普通に読んでる!