夕陽が丘の総理雑感

  • 拳銃列島ニッポンさんのidが

プロ野球であることに今さら気づく。

  • はてカン

アクセス数という見てはいけないものを見てしまった
ぎゃーーーーーゅ!(ゅ?)

  • 揺れております

芸風がゆれております。

おりもはブは地上でなく、やや上にあるように感じてた。

  • ここで一

エントリを
書けども書けども
我がアクセス数高くならざり
じっとはてカンを見る

あー、ダメだ。全て間違ってる

  • bakaponさん

お疲れで〜す。

  • オレキーワード

はてな鬱」
はてなのことばかり考えている自分に嫌気が差し、落ち込むこと。
てか今がはてな鬱。

  • はブ研報告

どうやら、またはブリニューアルのようです(部分的か全体的かはまだ不明)

  • ○○がショックで月経再開

というフレーズを流行らしたい。

  • とりあえず昨日

誕生日

  • ビックリするくらい

人コナサス

  • はブ研報告

どうやら、アップデートする瞬間に更新すると画面がバグるみたい。

  • とりあえず

無体先生の跡をついてゆけばはブの秘密が解けそうだ。

  • とりあえずキーワード

「これもゆとり教育の弊害か?」

  • それにしても

はブの登録速度って何entry/s
ぐらいなんだろ?

  • はブ研メモ

アドレスのうしろに/がつく・つかないで別エントリになると。

  • はブ研メモⅡ

日付表示が変わった。こんな感じ↓
http://b.hatena.ne.jp/akogina/20051006#bookmark-775680

以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら
どうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークの M サイズと、マスタードソースのナゲットと
ポテトの S サイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに
最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。
面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。
「店内で、ペプシコーラの M サイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を
 全部とピクルス多めにして、M サイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ
 クラブをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」
別れた彼女だった。

「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。

多重構造エントリの好例。完成度高し。

  • 黒沢

ホープレス。あいかわらず語彙センスがやたら鋭い福本。
ああ、なりたくねぇなホープレス・・・

実は後半が本題というこれも多重構造エントリの例

  • 今、エントリについて

意味構造とメタ構造について考えている。