見た目スッキリ

健康診断も終わったトコだし、後は帰るだけとふと横を見るとドリンクバー(紙コップ式の奴)。
まぁ、のども渇いたことだし、飲んで帰ろうかと、メニューを見ると
「すっきりりんご」という新しい文字が。
いつもなら、ブレンドコーシーを躊躇無く押す(違いのわかる)ワタクシでございすが、この日はなぜか心の中の藤岡弘、が「男なら冒険しろ」と囁いてきまして、思わず「すっきりりんご(しかもあったか〜い)」を押してしまったのでした。
そこで、出てきたドリンクはなにやら先ほど見かけた風景。
すっきり見た目ナチュラルに
「検尿」*1

藤岡弘、と共に泣きました。飲んだけど*2

*1:湯気オプション付き

*2:はブでの「思わず尿噴いた」というコメントお待ちしております