くノ一雑感帖

  • はてカン

ヤバイ、くじけそうだ。

  • アカギ

マージャン用語は素通りだけど、心理描写だけで見ています。

  • TheManさんの

コメント欄が他人の家みたいになってる。

  • 最近、どうも

おれ力ネ御大の記事を読み落とすことが多い。なぜかしらん?

  • 忘我ニュースの一件

はブから

『[reliance]bogusnewsは、今後どんなに面白い記事を書いても、素直な賞賛を受けることはなくなったわけだ。』

これがコワイんよ、インチキは。

  • 大熊さんも

しなもんオチだぁ

よーし、30人越えだぁ
という気概は特にない。

を見逃したけど、なんとか健闘はしてるようだ。前評判ではすげぇ不安がられてたけど。

  • すまん(だれに?

もう限界。はてカン入れるかも

  • えーい、やめたやめた

お、おれははてカンを設置するぞーぉおぉぉ

  • 入れたところで

たいして変わらなかった。orz

  • 御大が

うそつき定義でセルフクネりをしている。

  • やったーーーっ!

念願のtag、[アタマオカシイ]をシナ千代先生から貰う。
よーし、これで俺もオカシックスの若衆入りだぁ!

  • (レ)先生のフラグ日記(略しすぎ

はそのまま、先生の起きている時間を表しているような気がする妄想

  • 無体先生

ホントはどこかの大学の教授じゃないかしらん?

じゃぁ、どう思ってたんですかw
(↑混乱中)

アスベスト:ニュースまとめ【3/15更新】 - ライブドアニュース

    • 追記

あ、もうない・・・
とか言いながら、顔はニヤついている

経営者がユーザ(顧客)に愛されすぎだと思う。

  • ↓コメントの返事

考え中。てか、天丼で行くべきなんだろうがレベルが高すぎる。

はて質でその人の性質が晒されるって(俺にとって)目新しい。

  • リアルでブログやりすぎ

を注意される。また、それを記事に書くはてな中毒