亜硫酸かけにきました。

「ピンポーン」
はーい。いま行きまーす。はいはい、がチャ
「亜硫酸ぶっかけにきましたぁー」
へっ?あのぉ、なにか?え、ちょ、ちょ勝手にあがらないで、ちょっと、ねぇ、誰ですか、あの。
「こんちわっ!」
いや、挨拶やなしに、ちょっとそこは、だからダメだって。入ってきちゃ、ちょ、何してんの?なに?そのデカいガラス壷?え、すげぇ変な液体入ってるけど、ねぇ、おいおいおい、おい、ちょ、かけんなって、おい聞いてる、やめて、ちょ、それ俺のコンポ、買ったばかりだっての、おい、ん?なんかシューとか言ってる、あれ、なんか溶けてない?ねぇ、トロトロトッロリやなしに、ちょトロトロ歌ってないでさ、ちょっとアレ、完全に溶けてるよね、つか、真正面で見てるよね、溶けるとこ。あ、それ、今日返すはずのDVDだからダメだって、あーーー、なんか、ふにゃふんにゃディスクになってるし・・・、あっ、それだけはだめだって、それ俺のPCだから、それ壊されちゃうとブログが、ねぇちょっとトロトロじゃなくて、おーーい、やめろぉおおおお、あーーー・・・くせッ、くさッ!何この匂い、すげぇ刺激臭ッ!なんかディスプレィあわ立ってるし、えっもしかして・・・やっぱ、そうか、そうきたか、やっぱ最後は俺にかけるのね・・イタタ、痛い、熱い!、ちょ、誰か助けて、いたぃぎゃwsでrftgyふ


というブログ休止宣言