雑感リサーチ200X

  • ちょwwwwwおまww

またまた、はブ軽油でポイントを頂く。

匿名さん、どうもありがとうございます!

って50ptでけぇーーーーー。
オレ、道あるいてて、50円いきなり手渡されたことねぇのに
ねtではそれアリなのね。すげぇぇえええ・・・。

  • ふふふh

これで、オイラにも有料オプションの背中が見えてきたぜ・・・フッ

  • 更新してる間

一度アクセス無し。ここはホント更新しないと、訪問者がいない。
ある意味すげぇ。被アンテナ32だっつのこれでも(これでも?

  • wt8wさんと

ザイーガさんはホント、ネタの一致率が高い。もしかして同一人物でオレだけがそのことを知らないってことはないよね?

  • 今、

ブログタイトル掛け合わせ自動生成スクリーンセーバー
製作中。

  • 最近、逆に

逆にね、詩人モードのアミ女史のほうが面白いような気がしてきた。
愛だろ、愛!

  • 忘れたころにー落とし

つーか、バトンくらいそろそろ来てもいいんじゃないか。
まぁ、回さないけど。(ヲイ
と一応セルフツッコミしておきました。

  • uguisyuさんを

マグウ空間でみかける。ありゃ。

  • ルパン脱ぎ

ええ言葉や

  • シナチョウさんを見て

なんか世界がどんどん断片化してるような気が・・・!

  • shidhoさん

そこ行くか!
ってまぁ、実はそっちの方がメインだったりするw