幸せのの黄色い雑感

  • うー

スキャナーズみたいにアタマがぶぅッ飛び(宮沢りえ)そうに痛いので帰りたい。

あんたは何を調べたかったんだ

  • ウグイシュさん

への返事を熟考中。コメントちからを我に・・・

  • 「アコギ」

でのネタは世代を選ぶなぁ・・・

  • わーい

五反田先生(徹夜モード)にほめられたぁ

  • わーぁ

ちょ、シカトじゃないっす、uguisyuさん。
あ、え、そのぉ、考え中 考え中

  • 検索チャンピオン

とか井の中のかえる君とかインターネットの検索がらみの番組が増えてきたので
テレビで取り上げられる可能性もでてきたってことやね(←お前には関係ない

  • 最近巡回するところが

どんどん狭められ、そのうち、自分のブログしか見なくなる火の3日間

  • いまだに

[ekken]tagの意味がわかりません。
そう、みんなの心の中にエッケンさんは生きているんだよ・・・

  • うわぁああぁぁぁ!!!!!!

はブでポイントを頂いたぁ!

匿名さん、ありがとうございま〜す。

この人ってメガネ好きな人に支持されてんのかなぁ。
なんか、あざとさばかり感じてダメだと思うンだけど。てか、普段かけてなさそーなオーラ出しすぎ。

  • やべぇ

(レ)先生のフラグ日記に勢いでコメントしたの忘れてた。

  • うっぉぉお

一人、委員会メンバが減ってるぅぅううーーー

  • てか

uguisyuさん、読んでる?

  • わーい

無限循環ブクマだぁ

  • 俺部屋

で架空日記書きました。探してみてください。
編集履歴でさかのぼれます。

  • わーい、アンテナ

30越えだ

  • あざけり先生

のタイトル画にボカシが入る。
気に入ってたのに・・・

  • フルや

先生も言ってるけど
最近、読売が赤いよね

  • なんか、アニ師匠の

ワンダとダイヤとビ〜ネタがどんどん長くなっているように感じるのはオレだけかしらん

  • おれも今日から

はてな(勝手に)専属プログラマですよ〜だ

  • 「☆いいですね」

が復ッ活!!(板垣風

  • 紅茶

飲んでたら、いっぱい小さくて白いのが「ワーッ(byえの素」
っていたんだけど、普通にのみました。

うーーん、そこがあらゆるサイト・ブログを蹂躙できる はブトライポッドのいいところなのに・・・
って、意地悪いですか?

  • 戦闘力が

0.254にアップ!

無体先生教授がわざわざプレゼントしてくれてたのを今さら発見

たしかに

レンタイン監督じゃないわな