シベリア超雑感

ぬわっ、シナ千代先生、わざわざそれを言うために...
す、すんまそんでしたぁーーーーっ!!(コメ削

  • プンプn

僕抜きでオモシロコメント連発することを禁じま    せん。

  • じつは、

浜田雅功のまどろみ」はまだ、書きかけなのです。
(ΩΩ なんやてー)*1

  • あ、↑偶然

ダジャレになってる。

  • おれんなかの図式

ためしてガッテン>>>>|越えられない壁|>>>>>あるある=思いっきり

  • はてカンから

だ、だれかコメントしようとしてヤメたなぁ〜

  • なので、

ブクマのプレビュー画面で「浜田雅功のまどろみ」は更新いたします。
とっぴんぱらりんのfou。

  • 他人視点

最近、アレだよねぇ、あこギ〜ナくんは芸能人妄想モノばかりだね

  • あ、今思いついた(ウソ

簡単にエントリを書く方法
読んだブログ・サイトの感想をテレッと書きつらねる。
あ、すでにやってたワン。

  • うーーーん

お気に入り記事でも生き血設定できないかなぁ
てか既に出来たりして。

  • そーかー

独りウィキかー。

  • 脳内会議ネタ

を書くつもりだったが、めんどくさいのでヤメる。

  • なんか

プレビュー画面の編集って自由度高すぎやしませんか?
(はブ研がらみ)

  • 最近

ウグイシュさんが無言だ。

人に教える前にやっちゃうよっていう人は案外少ない。

えー、話題なのぉ?
やヴぁいのか?

  • さらにレスる

http://d.hatena.ne.jp/palookaville/20051024/p2
ども、いつもお世話になっておりますとかはまぁ置いといて
えーと、アーカイブアーカイブっと・・・あ、変わってない・・・

  • とりあえず

僕の芸風はいまだ固定されてませんよ

*1:一人足らないし、台詞も・・・